涼しくなって…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あいやぁ~っ(#^.^#)

アイリスさん 気持ちよぅ 寝てはるねぇ~!

幸せそうで ほっこりやぁ~… 

はぁ~(^。^)y-.。o○シアワセマンキツっ

さっ… おばちゃん 晩酌しよっと(^。^)y-.。o○

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 09月15日 | 編集

お昼寝には絶好~♪

と、今日はクーラーつけて二人でお昼寝してたら、結構ズドンと揺れましたね(汗)

アイリスさん、大丈夫でしたか???

普段、全く鳴かない嬉々が家のきしみにワンワンと5回くらいないてたので、よっぽど怖かったのだろうと思いました。

一緒にいるときで良かったですよ(涙)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 09月16日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

ひねりヘソ天姿のアイリス見ながら晩酌…
最高じゃーー♪
って、ワタクシまったく飲めません…(´~`ゞポリポリ
この際、麦茶で酔いつぶれますか(* ̄m ̄)ウシシ…

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月16日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ウチもクーラーつけてマッタリ中でしたよ~。
嬉々ちゃん、怖かったのね~。
アイリスは爆睡してましたよ。
大物なのか?
いやいや脳ミソスカスカだからでしょうね~┐('~`;)┌ ふぅ~

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月16日 | 編集