家族になって半年

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、半年記念日おめでと~ございます♪

ワンは飼い主を選べないから、素敵なお母さんとお父さんの子になれて幸せ(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 09月11日 | 編集

こんにちは~

アイリス姫~
ママさんところに来て半年?
もっと前からいてるような錯覚に陥るのはなぜ?
多分、アイリス姫が振りまく笑顔がそう思わせたのかもね。

アイシス姫~幸せだね。
おぼっちゃま君はやんちゃ三昧でいつもね、
「こらぁ~くそ犬、あほ犬、くそらみ、何悪い事してるの」って
怒られてるよ。でもおぼっちゃま君も大物になったから、
イタズラの手を休めて上目使いで「何か?」って言ってるよ。
おばちゃんね、真剣に怒らないからわかってるんだよ。
おぼっちゃま君がイタズラしてる姿好きだよ。
怒る言葉は悪いけれどこれも愛情表現なんだよ(笑)

アイリス姫はどんなイタズラしてるのかな?
ママさん、横で笑ってるでしょ?

Comment by: らみのおかん  | 2014年 09月12日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

半年たちました~。
すっかりウチの子になりましたよ。
自由奔放に生きてます。
少しはシツケってやつをしたほうがいいのかしら~(-_-;)

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月13日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

アイリスさん、幸せですかね~。
本当はもっといろいろ面白いことしたいけどアイリスさんの性能がついてけません。
なのでこのままのんきに過ごせればいいかな~って思ってるんです。

おぼっちゃま君もとっても幸せそう♪
おかんさんが愛情いっぱいに育ててるんだもんね。

アイリスさん、いろいろオイタしてますよ~。
オイタっていってもカワイイもんです。
でも、なんだかんだ言ってもイタズラしてるアイリス好きです♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月13日 | 編集