野菜の詰め合わせ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんとステキなほかいどー(*´Д`)
あじゅは行ったことありましぇんがはむちは「何食べてもおいしかった」だそーでしゅ。
あじゅはonちゃんのぬいぐるみがほちいでしゅねぇ(´艸`*)
うったんはきっとHTBグッズを買い漁って、はむちは横でいももち食べてると思いましゅ。
ほかいどー…あじゅにとってはパラダイスでしゅ(゚∀゚)

Comment by: あずき  | 2014年 09月10日 | 編集

さくらママさん おはようさんっ!!

ほほぅ~っ!! アイリス嬢 野菜ガン見しとるねっ(^_^)/

さすがに 生で丸かじりは オクラ位じゃろうて?

実家の支援物資 えぇねっ(^。^)y-.。o○

羨ましいやぁ~(#^.^#)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 09月11日 | 編集

ご実家北海道なんですよね~
とっても、とってもうらやましい♪

とうもろこしもまだあるんですね。
いいなー
アイリスちゃんもお裾分けもらえたかしら(笑)

北海道が大好きで、ショコラとはなが来るまでは毎年旅行に行ってたんですけどね~
一度、ショコラとはなも連れて行きたいと思ってるのですが、遠くてなかなか行けないですね。。。
アイリスちゃんは、そのうち北海道に行けるのかな?

Comment by: チロ(ショコはなの母)  | 2014年 09月11日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

ONちゃんのぬいぐるみ…マニアックですね~。

ウチのパパさんのお友達がお盆休みに北海道に行ってきたって写真を見せてくれたんだけど…
お友達、「ココはどこだ?」って場所の写真を見せてニヤニヤ。
しばらくして、「あぁーーー!水曜どうでしょうの場所だぁ!」って気が付いたの。(オープニングとエンディングの場所です。)

お友達もマニアックでしょう(゚η^;)プッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月11日 | 編集

★ありすのかぁちゃんさんへ

生で丸かじり…いえいえ、オクラではありませんよ。
アイリスさん、トウモロコシを丸かじりしようとしてましたよ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
で、昨日の夜中トウモロコシの皮を吐いてましたよ~┐(´ー`)┌やれやれ

支援物資、ホント助かりまっせーー♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月11日 | 編集

★チロ(ショコはなの母)さんへ♪

アイリスさんもトウモロコシのお裾分けゲットしましたよ。

北海道だと1泊2日ってわけにもいかないので なかなか帰省できません。
それでも年に1回は帰ってたんですけど…
さくらが亡くなったり、アイリスが来たりで去年と今年は帰れず…
来年はアイリスを連れて行こうと思ってます。
飛行機にビビるかなぁ~?

船だったら車で行けるからショコはなちゃんと「いざ!北海道」っていうのはどうでしょう〃(o≧∇≦)o〃

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月11日 | 編集