なぜ回る?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

その子によって、利き周り方向があるらしいですよ。←と、訓練士さんが言ってました。ちなみに嬉々は左周り派です!

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 09月06日 | 編集

こんにちは。
今日もアイリスちゃん、可愛いですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
うちの子(トライカラーのコーギーです♪)も、スイッチが入ると、すごい勢いで部屋の中をぐるぐる走り回ります ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
初めて見た時は、狂ってしまったのかと心配になったくらいです(笑)
これって、コーギーの習性なんでしょうか?

Comment by: ぷてた  | 2014年 09月06日 | 編集

ほほ~っ… アイリス嬢 いつもより多く回ってますなぁ~(^。^)y-.。o○

敷地をぐるっと回れるのは えぇですなぁ!

我が家 直線の庭ですけん 回るんやろか?解りません(笑)

大根の頭をムッシャカ食べとる姿にはビビッたぞっ!

キャベツ1個置いとったら どげぇなるんじゃろ?

きっと… 食うな…(笑)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 09月06日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

そうなんですか。
先代犬のさくらは回る子じゃなかったので知りませんでした~。
しかも右派左派ってあるんですね~。
おもしろ~い♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月06日 | 編集

★ぷてたさんへ♪

ぷてたさんちのワンちゃんもですか。
ホント、目が回らないかって心配になるくらいです。
習性…コーギーでも前の子は回らなかったから、どうなんでしょうね~?
でも、アイリスは家の中でチッコがしたいときはグルグル回るので分かりやすくて助かってま~す。

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月06日 | 編集

★ありすのかぁちゃんさんへ

ありす家もぐるっと回れたら7小人達 絶対回って回って 大運動会になりますよ~。

大根、すごいっしょーー♪
キャベツなんて大好物だもん(*´⌒`*)えっへん
1個、食う…間違いなく食う…吐くまで食うな(>_<)v ィェーィ!

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月06日 | 編集