一応確認するのね。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、2回も転げ落ちるってワイルドですね~(°▽°)

ケガなくて何よりですが、落ちても玄関チェックに行くって強いわ~!!!

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 09月02日 | 編集

カラカラ…って…^m^

思わず吹き出してしまいましたよ~!
アイリスさんは、カラカラ系…というよりは、おっちょこちょい系でしょうか?
でも、妙にワイルドさも感じますっ!!!

ちなみに…。
我が家の脳天気がーる(せがーる)も階段落ちしました。
※他の3コギ誰も落ちてないのに!!!
転がって来る様は、やきぶたがバウンドしながら転げてきたかと思いました…(=_=)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 09月03日 | 編集

ママさん おはようさんっ(^。^)y-.。o○

アイリス嬢… 

クールビューティ系の顔からは 想像できんけど…

「カラカラ系」やったんやねぇ(^_^)

2階から 警備ご苦労さんっ!!

3度目がないように 用心してやぁ~(^_^)/ 

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 09月03日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

最初は「落ちる」ってことを知らなかったもんだからすごい勢いで落ちていきましたけど、2回目は誤って踏み外してキレイに回転していきました。

一応受身は知ってるみたいですよ(-υ-)ニヤ

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月03日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

なにせ生まれてから2歳まで何も知らずに生きてきたから、時々 天然なことやらかします。
何も知らないゆえの天然ワイルドかも~。

おっ!せがーるさんも階段落ち経験者でしたか。
せがーるさんもワイルドガールざんすね(〃^υ´)うしし…

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月03日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

カラカラ系でございます。
でも最近は少し頭を使うようになってきたか?(~ε~)びみょう~

クールビューティの頭の中は食べることオンリーですよ。

たぶんこのぶんじゃ~3度目…あるかも~ε- (´ー`*) フッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月03日 | 編集