ストライキ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、上から目線可愛いですね~!

こないだ、ピーターパンの前でストライキした嬉々を、ピーターパンの柵に繋いで走って逃げて(笑)物陰から様子を伺ってたんですよ←かなり怪しい^-^;

そしたら、通る人、通る人に愛嬌を振りまきルンルンしてたので…。逆にショックだったんですけど。

その日から、ストライキ始めると「今までお世話になりました、サヨナラ~」と手を振って走り去ろうとすると、ヤバいっ!って顔してスタコラついてくるようになりました!

嬉々なりに、この飼い主、本気だわっ…と察したのでしょうかね(汗)

お付き合いするのも根気がいりますけど、なんせ、やることが可愛いですからね♪アイリスさんが馬車を要求するなら、わたし、車出しちゃいますよ(’-’*)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 08月29日 | 編集

あははっ! アイリスちゃん 相変わらずやねぇ~(#^.^#)カワエェ

ほんにキレイなカラーのコギさんじゃけぇ
わがままも 似合うでなぁっ(^。^)y-.。o○
よかよかっ!!

※最近なぁ… あっいこっちで見かける ムカつきカキコっ!!
ほのぼの感 台無しやっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 あたしんとこ来たら 泣くほどいじめちゃりたいわっ(ー_ー)!!
あっ… ぐちってしもた…
ごめんなっ ママさんっ<(_ _)>

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 08月30日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々ははさん、かなりのチャレンジャーだわ~。
そのときの嬉々ちゃんの行動、たぶんアイリスも同じだと思います。
人間だったら誰でもいいんですもん(T-T)

でも、嬉々ちゃんはそれで察してくれたんでしょう。

脳ミソが半分しか入ってないアイリスはまったく懲りないな…たぶん。
脳ミソを満タンにするにはどうしたらいいんでしょう(∵)?

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月30日 | 編集

★ありすのかぁちゃんさんへ

ホントに困ったもんですよ。
完全にアイリスのワガママに翻弄されてる飼い主です(´~`ゞポリポリ

ムカつきカキコ…確かにほのぼの感、台無しよね~ヽ(`⌒´)ノむっき~
そのうち天罰が下るわよ!

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月30日 | 編集