チラシ好き♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、さっすがチラシチェックでスペアリブ探してるあたり←本気度高いですよね(笑)

コーギーofコーギー((o(^∇^)o))

ワイルドだぜぃ!個人的にツボだったので、ぜひともまた、ワイルドな癒しをお願いしま~す♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 08月25日 | 編集

こんにちは~

「アイリスぅ~何するの!誰が片付けるの?もう仕方のない子ねぇ」って
笑いながらママさんが広告を片付けているような光景が目に浮かびます。


Comment by: らみのおかん  | 2014年 08月25日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

本気ですよー!
マジですよー!
あのワイルドなボーンを今一度♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月25日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

散らかったチラシの上でグースカ。
起きるまで散らかったまま放置。
起きて場所移動してから…
「アイリスぅ~何するの!誰が片付けるの?もう仕方のない子ねぇ」でした。
ちなみにあのチラシは私が与えたものです(´`)>〃ポリポリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月25日 | 編集