幼稚園その1

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ガウガウ

初めまして。
偶然ブログに出会った日から、アイリスちゃんの新しい人生を、影ながら応援しております!
今日は、奇跡のツーショットがあまりに可愛くて、思わずコメントさせて頂きました(*^^*)
うちの子も、ワンちゃんにはすぐガウガウしてしまいます。。
幼稚園効果が出ると良いですね!

これからも、応援してます。

Comment by: ぷてた  | 2014年 08月19日 | 編集

こんにちは~
毎日暑いですねぇ~

我が家のおぼっちゃまは如何ですかぁ~
誰とでも仲良く・・・・・というより遊びたいだけですが、
人、ワンコの好き嫌いがありませんのでアイリス姫にピッタリかもです。

いつもお散歩で出会うミニチュアピンシャー君がワンワン鳴くんですが
ワンワン言われても動じることなくしつこくお誘いし続け最近は
ミニチュアピンシャー君の方から寄って来てくれるようになりました。

ぶっ飛び最高なおぼっちゃま君でよろしければ
お弁当を持たせてクール便でお届けしますよぉ~(笑)

Comment by: らみのおかん  | 2014年 08月20日 | 編集

★ぷてたさんへ♪

はじめまして♪

ガウガウ、なかなかです(´_`。) グスン
攻撃する気はないんですけど、とにかくウルサイ!
幼稚園で効果があるか分からないけど、近くにワンコがいるのに慣れてくれるかなって思ってるんですけどね。

これからも応援よろしくお願いします♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月21日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

暑すぎてぼーっとしちゃいますね。
おぼっちゃま君、夏バテしてませんか?

おぼっちゃま君、アイリスのワンワン攻撃に耐えられるかしら~<(* ̄ー ̄)>ふふ…

着払いでいいから、ぜひともクール便でキンキンに冷えたお坊ちゃまを送ってくださいまし。
ご馳走作ってお待ちしてるわよ~~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月21日 | 編集