くさい…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、セクシーshot頂きました♪

嬉々も、朝から手賀沼に入水し…ランでゴロゴロしたので帰ってお風呂入りました!

1ヶ月…なかなか匂いそうです(笑)

洗い立ては、フンワリ良い香り。1週間くらいの芳ばしいくらいの時は、足の裏や耳の裏、お腹や脇などなど、狂ったようにクンクンしちゃいます!←他人が見たら通報されること間違いなしデス(苦笑)

良い頃合いのころ、アイリスさんのワッキーをクンスカさせてください♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 08月17日 | 編集

あじゅとちては噂のアイリス臭をかいでみたいものでしゅ( ̄・・ ̄)ムハー
あじゅは毎週シャンプーちてましゅからアイリスしゃんもいかが?
ただし飼い主はバッチリバテバテになりましゅけどね( ̄m ̄*)

Comment by: あずき  | 2014年 08月18日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々ちゃんもシャンプーで女子力アップですね♪
手賀沼入水したんですね…いいなぁ♪
アイリスはどうも水が苦手なようなんですよね~。
でも、1度泳がせてみたいな。

おっ!嬉々ははさん、ニオイフェチですね♪
確かに1週間くらいするといい感じで臭ってきますもんね。
では、嬉々ちゃんとのご対面はシャンプー1週間後ってことでヨロシク♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月19日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

嗅いでみたい?相当覚悟が必要でしゅよ~(*^^*)ポッ
あじゅしゃんはかさべたが出来るからキレイキレイにしてないといけないんだからガマンしてくださいね。
でも、アイリスさんはクッサーってくらいでシャンプーがちょうどいいんですよ。
あじゅしゃん、こんなアイリスでもいいですかε- (´ー`*) フッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月19日 | 編集