お盆ですね。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

1年早いですね...いろいろと思う事があると思いますが私は幸せな犬生だった気がしますよ。今頃は帰って来てアイリスちゃんの隣に座ってるのでしょうね。

前回は突然の事で支離滅裂なコメントですいませんでした。

Comment by: こぷたん  | 2014年 08月15日 | 編集

★こぷたんさんへ♪

さくらは幸せだったんでしょう…私が幸せだったんだから。
ケイティちゃんと仲良くしてるといいな~。
ケイティちゃんもこぷたんさんの隣にいますね。
タロウちゃんは元気にしてますか?
まだまだ暑い日が続くので無理せずにノンビリ過ごしましょうね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月15日 | 編集