少し理解してきたかな?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぐんぐん走っていますね!!ビックリしました、もう、こんなに!!
チッコもできたんですね、偉いなあ♪キッチンマット…(笑)

子犬とおんなじなんですね、いろんなことをこれから理解していってくれるのでしょうね。応援してます、アイリスちゃん(*^^)v

Comment by: ももコロン  | 2014年 03月19日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

思ったより早くたくましくなってきました♪
チッコはまだまだですけど、とにかくウチでもしてくれるようにしたいので今はどこでもOKにしてますがトイレの場所覚えてくれるかな~?

子犬とほとんど同じなんですけど子犬のように頭が柔らかくないので覚えるのに時間がかかりそうです。
焦らず気長に頑張ります!

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月20日 | 編集