なでろ~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いや~ん!

アイリスさま、シモベ1号は私ですっ!!!
貴女様の魅力にメロメロなのは、この私っ、このシモベでやんすっ!

…と、可愛いお子様達相手に、熱くなってしまいました…(笑)
アイリスさん、私もその王国の住民に…! 登録、是非お願いします!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 08月11日 | 編集

うふふ(笑)アイリスさん、3枚目のお顔、何気にドヤってますね♪

ちびっこのアイドルだわ((o(^∇^)o))

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 08月11日 | 編集

暑中お見舞い申し上げます🍉

お久しぶりです、アイリスちゃん元気そうでニコニコ☺︎しながら見てます^ ^
子供達と仲良くなれるなんて天性の女神ですね、因みにうちのシェパード犬 シーナは心狭めでガサガサした子供は苦手😓

子供みると私緊張するんです、情けない😶

Comment by: シーナ  | 2014年 08月11日 | 編集

あじゅもアイリスしゃんのハーレムに入れてくだしゃい…|д゚)

Comment by: あずき  | 2014年 08月11日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

きゃ~~♪シモベ1号ありごとうございますっ!
でも…ななもりうぃるままさん…早く目を覚ましてくださいっ!
アイリス王国は年貢(オヤツ)が超高いですからぁーー。
住民は女王様のキラキラ見上げる腹黒い笑顔にすんなり年貢を払ってしまいますのでお気をつけあそばせ~~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月11日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

さくらは子供が大の苦手だったんですけど、アイリスは全然平気なの。
なので、子供を相手にニヤついちゃってますよ~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月11日 | 編集

★シーナ さんへ♪

まだまだ暑くてまいっちゃいますね~。
シーナちゃんは子供苦手なんですね。
子供が苦手なワンちゃんって結構多いですよね。
先代犬のさくらも大っ嫌いでした。
登校下校時に散歩がかち合っちゃうとパニックでしたよ。
アイリスはまったく平気で撫でてもらいたくて誰かれ構わず近づこうとするから困っちゃうんですよ~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月11日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

あじゃしゃんだって車イスブイブイいわせてイケメンハーレム作ってるんじゃないんですかぁ?
アイリスはオコチャマハーレムですから、あじゅ姉さんには物足りなくってよ~(゚η^;)プッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月11日 | 編集