トップちゃんのマネっこだよ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは

笑っちゃった~(≧▽≦)
アイリスちゃんも出来てる出来てる!

「ママ、何やってんの?」みたいなアイリスちゃんがまた可笑しい(笑)

最後は嫌がってたけど、アイリスちゃんも結構されるがままですね^^
ワンコとのコミュニケーションにも持って来いの関節遊びです( *´艸`)

Comment by: azutop  | 2014年 08月08日 | 編集

うふふ(笑)アイリスさん、されたい放題で可愛いですね♪

アズトップくんのブログ、毎日見てるんですけど面白ろ可愛いいですよね(笑)

嬉々の場合…何をされてるのか理解できず。されるがままになってましたが、あまり楽しくなかったようで(汗)

途中から、スルリと拒否られちゃいました^-^;

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 08月08日 | 編集

★azutopさんへ♪

いやぁ~お恥ずかしい…
アイリスのことだからすぐに嫌がっちゃうと思ったんですけど、まぁまぁ出来ました。
最初はきっと寝ぼけてたんでしょうね。
夜にまたやってみたら今度は鼻ブヒブヒまで出来ました(^o^)v
また面白い遊び教えてくださいね~(゚η^;)プッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月10日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

アズトップくんのブログ、私も大好きなんですよ~♪

嬉々ちゃんもされるがままでしたか。
プッ!確かに本犬達はナニやってるんだか「??」だったでしょうね。

ワンコ達も飼い主を癒すという使命をしっかり果たしていてケナゲだわ~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月10日 | 編集