覚えませんね~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そうですか、アイリスさんもチッコ出ないと頑張る派ですか^-^;

我が家も、GWからこのかた3ヶ月。朝チッコ、夜チッコをトイレで座り込みし…。二人で我慢比べしてました(笑)

嬉々、おっとりと頑固なんです(°▽°)

先月の終わりから、やっと、やっとのことでチチッとするようになりましたけど。トイレは繊細な問題ですね~(笑)

アイリスさん、トイレ頑張って~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 08月04日 | 編集

あぁ~可愛い!

座り込むアイリスさん、かわゆすぎです~(*^_^*)
大人になってのおトイレトレーニングはほんと難しいですよね…。
我が家も、チッチは1年ちょっとかかりました…。
今でも、一定スパンで誘導しないと、そこらへんでジョー…です(;_;)
(※自らはおトイレへ行けない…。)
アイリスさんがんばれー!
ウチの脳天気ガールもなんとかなってきてるので、
美しくて賢いアイリスさんならば、きっとマスターできるよぉ!
優しいママも居るもんね、応援してるよ~!

闘病中の日々のことを、
ふと、その季節きせつに感じ、思い出したり致しますよね。
さくらさんとママさんの重ねた、大切な時間と…想い出ですね。
私と長男とのカートお散歩期間はとても短かったけれど、
それでも、時々思い返して…幸せになってます(*^_^*)愛しい時間でした。

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 08月05日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

トイレ…難しいですよね~。
おやおや、嬉々ちゃんもトイレで座り込みですか。
アイリスも座り込みです。
一昨日、昨日2日連続でマットでやっちゃいましたよ。
ころあいを見てトイレに入れようと思ってたのに忘れちゃったのよね~。
ウチも我慢比べでがんばりますっ!

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月07日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

前は1日に1回しかしなかったり、しても朝夕の散歩の時にしかしなかったんですけど、最近は朝イチだったり夜9時ころだったりにチッコするようになってきました。

トイレはやっぱり誘導ですか。
座り込みに負けないように頑張ります!

もう1年になりますが毎日思い出し、笑ったり、微笑んだり、辛かったり、悲しんだり、懐かしんだり…
本当に大切な大切な、愛しい時間でした。

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月07日 | 編集

さくらちゃんも一年経つんですね。
うちはもう14ケ月が過ぎました。
いつまで経っても大事な大事な愛しい存在ですね。

トイレね~、メープルは場所が決まりましたがトイレトレーにセットしたシートにはしません。
でもメープルが決めた場所をメープルのトイレという事にしてそこにシートを3枚敷いてます(*^^)v
たまにうれションを別の場所でしちゃいますけど^^;

アイリスちゃん、がんばれ~\(~o~)/

Comment by: まぶしーはは  | 2014年 08月09日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

もう1年ですよ…。
マーブルちゃんは14ヶ月ですか…
遅かったような早かったような1年でした。

トイレ、メープルちゃんはバッチリなんですね。
うらやましいわ~。
うれションするのね…それもうらやましいわ~(`∀´)にゃっ…

アイリスもメープルさんに負けないように頑張るわーー!

Comment by: さくらママ  | 2014年 08月10日 | 編集