今日届いたもの

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さくらママさんのご実家はメロン農家さん?

美味しいメロンが毎年届くなんて羨ましいなぁ~♪

アイリスちゃんも楓ちゃんもお裾分けもらえるのかなぁ(#^.^#)

Comment by: まぶしーはは  | 2014年 07月31日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

メロンは少しだけなんです。
お米と麦と大豆とメロンかな。
何せ北海道と千葉なのであまり恩恵はないのですが夏にメロンと秋に野菜とお米が送られてきます。
もっと近くに住んでれば、もらいたい放題なのにな~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

かえでは極度な偏食なので(猫はほとんどそうだと思うけど)メロンは食べてくれません。
もちろんアイリスは食いついてましたよ~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月31日 | 編集