やっぱり癒されるよね♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスしゃんは心からくつろいでおられましゅねぇ( *´艸`)
のびのびされてるお姿を見るとあじゅも癒されましゅ♪
特別なことは何もなくても、普段通りが一番しやわせなのでしゅね(*'ω'*)

Comment by: あずき  | 2014年 07月26日 | 編集

うふふ~♪

絶景ですね(笑)アイリスさん、安心しきってますね!

癒しのお裾分け頂きました~(^-^)/

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 07月26日 | 編集

うんうん、全くその通り!
私もメープルを見ながら、可愛い〜!って毎日のようにいってるよ!
最近は暑いせいもあるんだろうけど、朝起きて見ると既にお腹見せておっぴろげ〜で寝てるし、年中ニタニタしてるし。
うちに来た時と表情が全然変わったよねって今日もダンナと話してたよ。
里親になってこっちが幸せもらってるよね。

Comment by: まぶしーはは  | 2014年 07月27日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

アイリスさんには癒されまくってますよ♪
あじゅしゃんもうったんしゃん、はむちしゃんを癒しまくってますよね~♪
そうだ!うったんしゃんのお写真、グランプリおめでとうございます♪
車イスで最高のスマイルを激写!
うったんしゃん、グッジョブざんす♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月29日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

まったくワンコってヘソ天をすれば飼い主がイチコロだって分かってるんのかしらね?
はい、はい、確かにイチコロですよ~v(゚ε゚v)ブィブィ☆
嬉々ちゃんもなかなかの萌え萌えヘソ天でママちゃんをノックアウトしてますね。
さすがですよ~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月29日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

まさか家に来てまだ4ヶ月なのに、こんなに安心しきってる姿を見せ付けられるとは…まいっちゃうな~。(って、全然まいってないし(*^^*) ポッ!)
メープルちゃんもすっかりパパさん、ママさん、シフォンちゃんを癒しまくってるんですね。
ホント、里親になってアイリスを幸せにしてるってよりも、私が幸せにしてもらってますね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月29日 | 編集