おばあちゃん帰る。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは~

お母様、のんびりされた事でしょうね。
お母様の手料理は如何でしたか?
母の味ってなぜかホッとしますよね。

アイリス姫もちゃんとわかってるんですね。
お母様が自分にとって居心地のいい人って事。

アイリス姫~ お花は見て楽しむもので、
食べ物じゃありませーん・・・・・・

Comment by: らみのおかん  | 2014年 07月25日 | 編集

暑いですね…!

こんにちわ~(*^_^*)
毎日暑いですね! 
お母様、ゆっくりのんびりお過ごしになられたのでは?
アイリスさん、ガブ! …に、にひひひ~っと、笑ってしまいました^m^
流石だわ、アイリスさんっ!!!

こちら暑すぎて…北海道に移住したいです。
あ、でも…今は北海道も暑いですよね…。

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 07月25日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

ノンビリできたのか?退屈だったのか?
まぁでも私はいろいろ付き合ってもらって楽しかったです。
料理は実家で毎日やってるので家ではあまり作ってもらいませんでした。
実家に帰ったときに作ってもらいましょう。

アイリスさんは本当に母が気に入ったようです。
母も慣れない手でアイリスをダッコしようと格闘してました(##^0^)//"ブラボー

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月26日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

最近は北海道もかなり暑い日が多いみたいですね。
でも梅雨が無いのがいいですね。
北海道の実家は家を建て替中で仮住まいなので、毎日慌しく大好きなパチンコも行けてなかったようで…
でも、コッチでパチンコぼろ負けだったようです(=。=)ふ~…
大儲けしたらおごってもらおうと思ったのにね~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

アイリスさんは油断すると何でもガブリといきますからね~。
アブナイ、アブナイ。

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月26日 | 編集