まりんちゃん ありがとう!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 07月15日 | 編集

ありがとう

さくらママ。
先日はまりんに会いに来てくれてありがとう。こうしてブログにあげてくださりありがとう。
今日は初七日なんだって…

まりんが私達家族を選んでくれたのだと思うのですが私達もまりんと暮らせて幸せでした。だから姿が見えなくなって今はただただ寂しい気持ちでいっぱいです。
私にはこの数ヶ月や旅立つまでの10日間がどうしても思い出されてしまいますが、家族揃って元気な頃の写真や動画を見ているとこんなに幸せな時をいっぱい過ごして来たんだと確認もできます。
みんな越えていく道なんですね。この感情に身を任せていくしかないのだと思ってます。

Comment by: まりんママ  | 2014年 07月16日 | 編集

思えば、あじゅのことをさくらママしゃんにご紹介ちてくれたのが
まりんママしゃんとまりんしゃんでちたね…(´・ω・`)
さくらしゃんもまりんしゃんも立派にDMと戦っておられまちたから
あじゅもお2人を見習ってしっかり頑張るのでしゅ。
でもでもでも…さびちーでしゅよ(´Д⊂ヽ

Comment by: あずき  | 2014年 07月16日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 07月24日 | 編集

★鍵コメさんへ♪

返信遅くなってしまってすみません。
ケイティちゃんが虹の橋を渡って10日になりますね。
悲しくて…寂しくて…会いたいですよね。
ケイティちゃんはとってもとっても幸せな10年間だったと思います。
DMのタロウちゃんより先に逝ってしまったのはケイティちゃんが決めたんですよ。
タロウちゃんにはまだまだケイティちゃんの分も頑張って元気に長生きしてもらわないといけませんね。
アイリスもケイティちゃんも本当に紙一重のところを救われたんですものね。
そりゃ~もう~オヤツあげ放題ですよ~(^^;)
これから猛暑が続きますので体に気をつけてお過ごしくださいね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月24日 | 編集

★まりんママさんへ♪

もう、二七日ふたなのか なんですね。
まりんママのまりんちゃんへの愛情があまりにも深く、その分悲しみや寂しさが大きいのですね。
これから少しずつ少しずつ辛さや苦しみから 懐かしさや微笑みが増えていきます。
まりんちゃんはすごーーーーーく幸せだったんですよ。
ママさんもすごーーーーく幸せだったんだもの、思い出して笑ってあげてくださいね。
まりんちゃんが置いていったものを見て…さわって…ニオイをかいで…泣いて…笑って…また泣いて…それでいいんですよ。
これから猛暑が続きます。
まりんちゃんもさくらも快適な場所で走り回ってるんだろうな。
それで良かったんですよね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月24日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

そうでした…まりんママがあじゅしゃんを紹介してくれたんでしたね。
まりんちゃんはとっても頑張ってとっても幸せだったのよね。
あじゅしゃんもみんなにとっても大切にされてるんだからまりんちゃんを見習って頑張ってくださいよ。
とりあえずこの夏を元気に乗り切ろう~~!

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月24日 | 編集

★鍵コメさんへ♪

すっかりサボっちゃってスミマセン、昨日まで母がいましたのもので(o^皿^o)>゛
アイリスもワタクシも元気にしております。
先週、お家の近くのパン屋さんにアイリスを連れて行ってきましたよ~。
今度是非お会いしたいです♪
メールしますね~~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月24日 | 編集