病院で…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さくらママさん、おはようございます。

家のPCをピコピコしてるとラミがちょっかいを出してくるので
ゆっくりPCに触れなくって会社のPCで読み逃げしてます。

アイリスちゃん、異常ナシよかったです。
アイリスちゃんが過ごしたつらい時間よりこれからの時間のほうが長いので
さくらママさん、お互いにのんびりと我が愛犬と向き合って行きましょうね。

アイリスちゃん、
レディーは「なにするんじゃー」ではなく「なにするんですか!」ですよ(笑)

ラミはお熱を測られるのが苦手です。
いつもキャインって鳴いて看護師さんの胸に飛び込みます。
ラミは男の子だからやっぱり若いお姉さんがいいのでしょうか。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 03月18日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

まぁ…会社のPCを使えるなんていいわぁ~(^m^*)

あれだけ威嚇するんだから元気ハツラツですよ。

散歩もずいぶん歩き回るうよになってきましたよ。

おびえる事もなく大物になりそうです。

レディ?
どう見てもチンチクリンの子牛にしか見えないんですけど~。

ラミちゃん、看護師さんの胸に飛び込むなんて…1歳にして早くも世渡り上手だわ(`∀´)にゃっ…

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月18日 | 編集

こんにちは

そうそうこんなガードはめられちゃうんですよね・・・
うちの子常習です。

ダカラ、
去年は、追加のフィラリアの薬をペットくすりというサイトで、買ってみました。検査はお医者で。随分、節約になりましたよ。

おススメです♪

Comment by: まるの  | 2014年 03月19日 | 編集

★まるのさんへ♪

こんにちは♪
まるのさんのワンちゃんも常連さんでしたか。
早くレディになってもらいたいです(//・_・//)カァ~ッ

フィラリア情報ありがとうございます。
調べてみますね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月20日 | 編集