しばらくお休み

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あじゅも1回だけヒートになりまちたが、アレってなんかあんぬいな気分になりましゅよね~。
おばあしゃんが来られてるんでちたら毎日ウキウキでしゅよね♪
みんなでたのちくお過ごしくだしゃいね♪

Comment by: あずき  | 2014年 07月08日 | 編集

アイリスさん、おばあちゃんが来てくれていいですね♪

親って、子供や孫が何をしてくれなくても、良いお顔しているのを見られるだけで幸せを感じ、孝行をもらってると思うの
改めて親孝行するという気持ち、ワタクシまで幸せになります~(^^♪
(我が家の娘に聞かせてやりたい)
その様子早く見たいです楽しみにしてますよ~(^'^)

Comment by: バロンまま  | 2014年 07月09日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

あんぬいで今日の朝、おばあちゃんのお布団ギリギリにチーしちゃいました。
あっ…あんぬい関係ないってか(゚η^;)プッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月09日 | 編集

★バロンままさんへ♪

ウチに遊びに来てノンビリできてるかどうかわかりませんが、まぁ~ユックリノンビリして帰って欲しいです。
アイリスさんは今もおばあちゃんの足元で寝てまぁす。
一昨日はおばあちゃんのお布団のすみでネンネしてましたよ。
アイリスもなかなかおばあちゃん孝行してくれてます♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月09日 | 編集

七夕さまのような母娘さん^ ^

アイリスちゃん、既におばあちゃん大好きっ子ですね。
きっとさくらちゃんも大喜びしてますね。

さくらママさん、いっぱい親孝行してね。

Comment by: まぶしーはは  | 2014年 07月10日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

アイリスさん、私よりおばあちゃんのソバにいるほうが多いかも~(*>∀<*)ノヤダァ

雨続きで、親孝行になってるのかなぁ~?って感じです。
まぁ~梅雨の時期に来ちゃったもんでね(×。×)
おばあちゃん、楽しんでますかね~?(;¬_¬)

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月11日 | 編集