もぐらかっ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ちょっとご無沙汰の間に、
アイリスちゃんのびのびと、過していますね。
こんなに元気に社会に慣れてきた様子を拝見していると、
”地獄の中”ワンコやニャンコ達を救ってあげたい・・・という
気持ちが強くなります・・・が、
身近な大切な家族を失うことが、まだ恐くて仕方ありません。
でも、アイリスちゃんやまぶしー家のメイプルちゃんを見ながら
その思いがかわりつつあるのも事実です。
いつか、新しい家族迎えられるといいな。

Comment by: カイママ  | 2014年 06月29日 | 編集

こっ…こんなきゃわゆいもぐらしゃんは叩けましぇんっ!!!
代わりになでなでもふもふちてあげたいでごじゃいましゅ(*'ω'*)
お野菜だいしゅきなんでしゅね~♪
おいちーものがあるってわかったらもらいたくなるのが人情ってもんでしゅよ。
あんよを痛めないように気を付けてもぐらしゃんちてくだしゃいね('◇')ゞ

Comment by: あずき  | 2014年 06月30日 | 編集

アイリス、早っ!

それにしても、ネタかぶるわぁ^_^;
私も書こうとしてた記事、台所ネタなのよね。

ま、ワンコの日常なんて、大差ないってことね。
そのうち書こうっと(*^ω^*)

Comment by: のりぞー  | 2014年 06月30日 | 編集

★カイママさんへ♪

アイリスもすっかりウチの子になりつつあります。
まだまだ足りないものがあります。
さくらとつい比べちゃいますけど、アイリスはさくらとは違うってことを肝に銘じて育てないといけないと思ってます。

アイリスを飼おうと思ったとき、先のことはあまり考えませんでした。
カイママさんもきっとそんな出会いがあると思います。
カイ君がそのうち「この子ならいいよ。」って言ってくれますよ。

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月01日 | 編集

こんにちは~

アイリス姫~ 
飛び跳ねたらね包丁が頭に刺さるから止めようね。
おばちゃんね、おぼっちゃま君の頭にお水をこぼしたことがあって
お水で済んだから良かったけどね、もしこれが熱湯とかだったらって
思ったらもうおぼっちゃま君をキッチンに入れないって決めたの。
でもあのウルウルした目で見つめられるとダメで・・・・・・

そうそうおぼっちゃま君ね、新聞デビューしたよ。
ちょっとしたメーカーのイベントに行ってね、
地元新聞社の記者さんに写真を取られインタビュー受けて
地元新聞に載ったんだよ。
おばちゃんに抱っこされて写ってたんだけど、
おばちゃんの年齢までばっちり書かれて最悪!

おぼっちゃま君がこの世に生を受けた証として
おばちゃん、大切に新聞を取っておくんだぁ~

Comment by: らみのおかん  | 2014年 07月01日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

あじゅしゃんは優しいのね~。
でも、アイリスの食欲はハンパないんですよ~。
ハンマーで頭叩かれても全然気づかないほど食べ物に集中しちゃうんですよ。
なのでナニ言っても耳にまったく入りません(´_`。) グスン
おばちゃんんもアイリスのアンヨのことは気にしてるのよ。
もう少し大人になったら、おしとやかになってくれるといいんだけどね~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月01日 | 編集

★のりぞーさんへ♪

チビのクセにパワフルでしょ~。
本当は台所進入禁止にしないといけないんだと思うけど、何せユルユル飼い主だからね~(/▽\)きゃー♪

台所ネタって主役はもちろんあやめさんかしら~?
記事楽しみにしてるわ(`-^*)ー☆

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月01日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

そうなんですぅぅ…
飛び跳ねた瞬間に「アイリスの頭に包丁がぁぁぁ!」ってことにならないように気をつけますキャ━(゚Д゚)━!!
熱湯も怖いですよね~。
麺なんか茹でた後、アイリスにかかりそうで恐怖ですもん。
おぼっちゃま君もママちゃんをウルウルお目目でイチコロニにしてるのね。

おぼっちゃま君、新聞デビューおめでとう♪
すごいわ~♪
ステキな宝物ができましたねっ。
私もそのママちゃんの年齢入りの記事を見てみたいでーーす!

Comment by: さくらママ  | 2014年 07月01日 | 編集