お宅訪問第3弾…吉と出るか?凶と出るか?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ワンコの成長って、すっごいな~と感心する毎日!!!

興味やイタズラや、好きなものや、嫌いになっちゃったものや(笑)逆に苦手だったものが大好きになってみたり。

そういう瞬間に一喜一憂できるのは、なんて幸せなことなんでしょうね((o(^∇^)o))

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 06月23日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

面白いですよね~。
ワンコなりにいろいろ考えてるんでしょうね。
基本アイリスはビビリなんだと思います。
なので散歩中イヤな事があると座り込んじゃうんですよね。
でも、あえて人通りの多いところとか車が多いところも歩いたりするようにはしてます。
まだウチに来て3ヶ月半…成長中のアイリスに毎日癒されてます♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月26日 | 編集