やっとアイリス♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

プリンセスボックスの中のアイリスちゃんの顔の幸せそうなこと・・・(*´▽`*)

クッキーちゃんのご冥福をお祈り致します。

Comment by: ももコロン  | 2014年 06月18日 | 編集

アイリス姫はお花が似合いますね。
えっ?花より団子だって?

それはおばちゃんも同じよ。
っていうことはおぼっちゃま君も同じって事よ。

プリンセスシートで寛ぐアイリス姫がうらやましいです。


さくらママさん、
お家に帰ったら先代犬らみにとクッキーちゃんの分も合わせて、
お線香焚きますね。
きっとさくらちゃんがお迎えに来たと思います。
虹の橋で先代犬らみも待ってると思います。

クッキーちゃんのご冥福をお祈り致します。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 06月18日 | 編集

アイリスさん、花を背負って素敵♪

ここはどのあたりですか???近くなら行ってみたいです((o(^∇^)o))

お友達のご冥福をお祈りします。最期まで愛されて大切な子だったのでしょうね。

我が家の先代、ジョイフルは来月の3日が亡くなってからちょうど1年なんですね。沢山の思い出や幸せな時間を与えてくれた子で。

かなり落ち込みましたけど、やっぱりコーギーだなって思わせてくれて、嬉々や、嬉々の姉妹たちに会わせてくれたのも彼女のお陰だと思っています!

きっと、皆でモフモフ楽しくやってるんだろうな~。なんせ、コーギーですものね!

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 06月18日 | 編集

やっと、美しい仲間(?)同士の共演の時が来ましたね~(*^_^*)
アイリスさん美しいわっ^m^ 笑顔も素敵ですね~♪

お友達のコギさん…お悔やみ申し上げます。
お別れはいつも…辛いですね…。
 

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 06月19日 | 編集

アイリスさん、アイリスの前でとっても良いお顔しているのね~
いろいろな経験をさせてもらい幸せ、パパとママの愛情が感じられます(^^♪

ボックス試作なので不具合がありましたらメンテナンス受付てます(*^^)v
ご連絡下さいませ、高さはいかがでしょうか。

クッキーちゃんのご冥福をお祈り致します。
胸が痛みます…

Comment by: バロンまま  | 2014年 06月19日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

プリンセスボックス最高です!
この中で爆睡っす!
クッキーちゃん…寂しくなりました…。
でも、とっても幸せに神様の下に旅立ったと思います。
天国ではみんなでサッカーしてるかな~?

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月19日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

もちろん、花より団子だわよね~。
でも、とりあえず1回くらいはアイリスと撮っておかないとね~(゚η^;)プッ
プリンセスシート、すぐに夢の国へ行かれました。

お友達ワンちゃんが亡くなるのはとても寂しい気持ちになります。
天国はまたもやにぎわってることでしょう。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月19日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ココは千葉市の泉自然公園です。
1時間チョットくらいかな。
桜の時期もキレイですよ。

クッキーちゃんは本当に大切に大切にされてたワンちゃんなので残念です。
ジョイフルちゃんはもうすぐ1年ですか。
さくらも8月で1年になります。
犬って本当に幸せを運んでくれますよね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
天国はそりゃ~大賑わいでしょうね~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月19日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

やっと共演できましたよ~。
アイリス(花)っておしとやかな感じがするけど、アイリス(獣)はおしとやかには程遠いわ~。

お友達ワンちゃんは本当に幸せでママさんも幸せで…
別れは辛いけどいつかは通る道だし、それまで一緒に生きてきた濃さが大切ですよね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月19日 | 編集

★バロンままさんへ♪

いろいろ連れて行きたいけど、なにせまだシツケができてないのでなかなかですわ~。

ボックス、ちょうどいいですよ~。
サイズもピッタリ!
しっかり装着されてるから揺れることもないし最高ですよ~。
さくパパも「すごいの作ってもらったね~」って感心しておりました♪
さ~て、このボックスに似合うようにウチのプリンセスさんには「マテ」「座れ」くらいは覚えてもらわないといけませんね~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月19日 | 編集