シャンプーなんてへっちゃら♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、お利口さんでシャンプーできるんだねぇ。
ドライヤーもへっちゃらだなんて大物だなぁ(*^^)b
ドライ中の舌チョロリが可愛い(*^_^*)

お散歩もエンジンがかかるのは遅くてもかかっちゃえば驚くくらい元気に歩けるもの、直に慣れてママビックリ!な~んて事になりそうだね~(^u^)


偶然にもちぽめーも昨日シャンプーでした。
シフォンは相も変わらずシャンプーもドライヤーもビビりまくりだし、
メープルはシャンプーは平気だけどドライヤーは逃げ回ってました。
アイリスちゃんを見習ってほしいものです(>_<)


リンクの件、ご快諾ありがとうございました。
さくらちゃんブログの下に表示させて頂きました。

Comment by: まぶしーはは  | 2014年 03月17日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

シフォンちゃんとメープルちゃんもシャンプーだったんですね。
お天気良かったですもんね。
とりあえず今のところはシャンプードライヤーは大丈夫ですね。
でも、だんだん我が出てきたので次回はどうでしょうか?
我が出てきたってことは安心してきたってことかな~?

お散歩エンジン早くもかかりやすくなってきました(^o^)v
ただ、引っ張られるのはイヤで「ギャーギャー攻撃」に出ます。
コレを一緒に歩けるようにするのが課題ですね。
少しずつやっていきますっ!

リンク、ありがとうございます♪
私のことだから更新はボチボチですけどねぇ(=ε=)~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月18日 | 編集