このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは

この格好、ツボだぁ~(≧▽≦)

うちはアズがこういうのしないのでトップ限定なんですけど、
可愛すぎます~( *´艸`)

リラックスしている証拠ですね♪

Comment by: azutop  | 2014年 06月16日 | 編集

むふ~ん♪

アイリスしゃんてばせくすぃ~でしゅ♡
へそ天はお元気のしるしでしゅもんね(´▽`*)
きっとニンジンに埋もれてしやわせなんでしゅよ(∩´∀`)∩

Comment by: あずき  | 2014年 06月16日 | 編集

★azutopさんへ♪

なんだか、すごく姿勢のいいヘソ天だと思いません?
アズちゃんはヘソ天しないんですか。
やっぱり兄ちゃんとしてはヘソを出すわけにはいかないのかな(* ̄▽ ̄)ニヤリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月17日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

せくすぃ~だなんて、照れますがなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヘソ天って見てるとホントしやわせな気分になりますよ~♪
ニンジンでいいならいくらでも周りにばら撒いてあげますよ~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月17日 | 編集