アイリスブーム

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あは♪

アイリスさん、自己主張は成長の証ですね~(笑)道路でゴロンなんて可愛らしすぎです((o(^∇^)o))

ワンコのマイブームってなんなんでしょうね???嬉々も何かハマると、しばらく続けてやらかしてくれますよ、良いことも悪いことも(笑)

うちのマイブームは、「トイレでチッコしないもん」です(汗)お互いにせめぎあってるトコです!

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 06月14日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

おっ!嬉々ちゃんは「トイレでチッコしないもん」ですか。
ウチも思わぬところでしちゃってますけど、まっウチでしてくれるだけいいか~って黙認してます。

ワンコって結構悪いこと考えてますよね~。
そこのところを怒らないで上手いこと「いい子ちゃん」に持っていくのが飼い主の技ですな(`・ω・´)シャキーン

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月15日 | 編集