アイリス凹む&コレ何?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、怪我なくて良かったね。
だけどお尻に傷痕はなくても心の傷を負っちゃったかな?

でも、痛いけど、噛むより噛まれる側の方が飼い主としてはちょっと気が楽かな・・・と思ったり・・・(^^ゞ


へぇ~、尻尾の痕かぁ、マーブルはどうだろうな?って確認する気になっちゃった、シフォンはしっぽ付だからね。
もう1年が過ぎたと言うのにね^_^;


ママさん、痛みは落ち着いた?
私は低気圧の影響か、神経痛が出て(ババっくさい^^;)今朝痛み止め飲んじゃった。
ついでにシフォンも昨日から前足痛で病院で薬もらって来たよ。
低気圧め~~~(>_<)

Comment by: まぶしーはは  | 2014年 06月09日 | 編集

ママ~暫く我慢だね。
痩せちゃうよ~(ノ_・、)

朝のアイリス姫、狩られて(きつい教育か!?違うな!!)暫く放心状態でぼ~として、目もうつろで可哀想だたわね。
帰って元気にしてますか?

Comment by: ベティ母  | 2014年 06月09日 | 編集

アイリスさん、社会の荒浪に揉まれ中ですねぇ(×_×)

尻尾のあと…ない子はこんなふうになってるのか~。先代コギも嬉々も、尻尾ピコピコ女子なので、アイリスさんで初体験させていただきましたよ♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 06月09日 | 編集

おはようございます

アイリスちゃん
本当に怪我しないでよかったねっ!
そうそう
女子は怖いよ~
男子は女の子に優しいけど・・・・
うふふ
凹んでしまいましたか・・・
これから、いろんな経験する事でしょねっ
アイリスちゃん
頑張れ~

Comment by: ダブルママ  | 2014年 06月10日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 06月10日 | 編集

こんにちは~

アイリス姫、よく我慢したねぇ~

もしおぼっちゃま君が噛まれたら、おばちゃん黙ってないよ!
たぶん蹴りを入れてるかな。
だっておぼちゃま君だけに痛い思いをさせられないもんね。

たぶん、さくらママさんも同じ心境だったと思うよ。
アイリス姫を守らなきゃって。

我が家のおぼっちゃま君の尻尾、
ちょうど肛門の蓋みたいな感じで少しだけ(関節1つ分?)残っています。
ご近所のコーギー君はアイリス姫と同じでまったく尻尾がないんです。
お尻をフリフリしながら歩く姿はかわいくてかわいくて・・・・・
おぼっちゃま君のお尻貧弱なのでちょっとうらやましいなって思っています。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 06月10日 | 編集

お尻尾の跡!

こんにちわ(*^_^*)
アイリスさん、頑張りましたねぇっ! 放心状態も可愛い~(*^_^*)
お話の…は、お尻尾の跡ですよね(^^)
そうなんです、ウチの黒ガール(うぃる)も、全然尻尾ないのです!
断尾の際の先生のお好みによる様なのですが、ちょっと残る場合と残らない場合が有るみたいです!
全然残ってない場合って、嬉しい時にお尻をくねくねしませんか???
※我が家、残っている組は、残っている尻尾部分を超快速で振ります(^^;

それから…何故か柴ちゃんとコギって、相性悪くありませんか?
うぃるも、ご近所の仲良しさんだった柴女子さんに、
ある日、がっぷりおケツを噛まれ、ぎゃんぎゃんヒステリックに叫んでた事が有り、思い出しました~^m^
そう、その時も、アイリスさんと同じく…
身(おケツ)を守ったのは、素晴らしいケツ毛でした(笑)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 06月10日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 06月10日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

お尻は全然大丈夫です!
で、心の傷もまったく負っておりません。
公園から出るのに「アタシ歩けません」って感じだったのに公園から出たら何事も無かったように平然と歩いてました。
ちょっと「やられちゃった感」を出してみたかったんでしょう。

尻尾、シフォンちゃんは尻尾あるんでしたよね~残念!
マーブルちゃんの見たかったですね。
さくらのも見たかったですよ~。
今頃お空の上で2人で尻尾の痕で見せ合ってるかも~。

シフォンちゃんもママさんも痛みと闘ってたんですね。
ホント、天気が悪いと痛みも増す感じがしますよね。
お大事になさってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月10日 | 編集

★ベティ母さんへ♪

いえいえ、たとえ激痛であろうとも食欲は衰えません。
痛みと闘いつつガッツリ食べております。

彼女に狩られるのはいいお勉強なのでいいんです。
でも、直後のアイリスはヒトゴトながらチョット笑えましたよね。
自分でもワンワン言ってたくせに(゚η^;)プッ
アイリスにとっては決死の覚悟だったのかな?
公園を出たら何も無かったように普通に歩いてましたよ~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月10日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

いろんな経験をつんで大人の女に成長するんですね~。

尻尾、私も気にしたことが無かったんですけど、たぶん痕ですよね。
嬉々ちゃんはピコピコ尻尾があるんですね。
ちっちゃい尻尾をフリフリするのもカワイイですよね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月10日 | 編集

★ダブルママさんへ♪

ありがとうございます。
そうです、いろんな経験をつんで成長するんだから狩られたって平気ですよ。
アイリスはさくらと同じで、いざケンカになると絶対負けるタイプだな。
チョットくらい凹んでもいつまでも引きずらない…それがデキル女よ(*´⌒`*)えっへん

メール送りました~♪
よろしくお願いします♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月10日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

いいんですよ~。
喧嘩両成敗ですから。
コッチも油断しちゃって話し込んじゃったのがいけなかったんですのよ~。
アイリスも応戦してましたしね。

おぼっちゃま君はチョットだけ尻尾あるんですね。
私はちっちゃい尻尾をプリプリさせて歩くオチリもスキですよ~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月10日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

放心状態のアイリス、本当に老け込んじゃった感じで心配って言うよりも笑っちゃいました。
黒ガールって尻尾まったく無い子が多い気がします。
うぃるさんもツルツルなんですね。
全然残ってない子はクネクネしますよね。
それってかわいいですよね~♪
でも、残っている子の尻尾を超快速で振るのも萌え~~です♪

柴女子ちゃんとはもちろん仲良くありませんよ~。
いつもガウガウしあってますもの。
あらっ!うぃる姉さんもオシリやられましたか。
ケツ毛って大切よね~<(* ̄ー ̄)>ふふ…

それから私の心配までありがとうございます♪
いまだ痛みは引いておりませんが薬漬けでなんとか頑張ってます。
いったい、いつになったら痛みが引くのやら(´о`)=3はぁ~

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月10日 | 編集

ママさん 大丈夫ですか?
天気悪いと あちこち痛む あたしら世代(?)にゃ 酷な季節!
頑張って乗り切ろうっ!!

さてさて… しっぽ跡地の件ですが
ありす家で繁殖した小人は みあたりませんなぁ~(~_~;)
そりなぁ…
シッポを取る時の方法やないんかなぁと 思います。

しかし アイリスちゃん へこんだ顔がかわえぇねぇ(^。^)y-.。o○
ギュッ!ってしたぁなったのは あたしだけ?

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 06月10日 | 編集

★ありすのかぁちゃんさんへ

おかげさまで、痛みは和らいできました。
そうですよ~あたしら世代はちょっとした拍子に体が文句言ってきますからね~。
頑張りましょーー!

しっぽの跡地、小人たちは無いですか。
でも、考えるとちょっとくらい痕跡があっても良さそうな気がしませんこと?
アイリスは少し目立つんでしょうね。

あのときのアイリスはどんなにギュッ!としてもおとなしかったでしょうな~ε=(゚μ゚*)プッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月11日 | 編集