歯がイタイ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

気温が上がってくると、虫歯もうずいてきますね~(×_×)

歯が痛いのは辛い…。

早くよくなりますように!なむ!なむ!

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 06月09日 | 編集

歯が痛むのは、テンション下がりますよね(*´Д`)

今日歯科に行かれて、早く良くなりますように。

一回で終わればいいのですが、何回かかかることがほとんどですしね(*'ω'*)

Comment by: ももコロン  | 2014年 06月09日 | 編集

私は大の歯医者嫌いなので、
幼稚園以来ここ数十年行った事がないです。
幼稚園の時治療を受けてる人の悲鳴に近い声を聞いて
歯医者は怖いところとインプットされたようで、
会社で特定年齢に達したら歯科検診があるのですが、
その数分の時間でも緊張して心臓バクバクです。
この歳になっても歯医者が怖いって笑ってしまいますね。

さくらママさん、お大事にね。

アイリスちゃん、他人事じゃないですよ。
ママさんの歯痛が治まらなかったら大好きなお散歩行けないですよ。
ご飯の量が減るかもしれないですよ。

おぼっちゃま君、昨夜から血便が出ててちょっと心配ですが、
本人は朝から元気にぶっ飛んでますので帰宅してから、
病院に連れていくかどうか決めようと思います。
「何でもかんでもお口に入れるからこんなことになるんだからね」って
言っても我関せずなおぼっちゃま君です。

きっとおぼっちゃま君、大物になりますよ。
何の大物かは不明ですのでおぼっちゃま君に聞いてみてくださいな。

Comment by: らもママ  | 2014年 06月09日 | 編集

歯が腫れたり痛んだ場合、保冷剤や氷で冷やすのはやめましょう(^ ^)
冷やしたい場合は、濡れタオルぐらいにしてね。

Comment by: のりぞー  | 2014年 06月09日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ありがとうございます!
歯が痛いのはツライです。
最近経験したことがないくらいの痛みで…
痛み止めがなかったらヤバかったですヾ(;゚□゚)/ヤバイッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月09日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

テンション、地の底まで下がりましたよ。
とりあえず化膿止めで腫れが引いてくれるといいんですけどね~。
やっぱり歳をとるにつれていろんなところが弱ってくるんでしょうかね~(;´Д`)トホホ

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月09日 | 編集

★らもママさんへ♪

えぇーー!
幼稚園以来歯医者さんに行ってないなんって驚きです!
よっぽど歯が丈夫なんですね。
私なんか小さいときから歯医者さんに何度通ったことか…
詰めたのが取れただけなのに何でこうなっちゃうの?
早く治って欲しいです。
あっ、でも、歯が痛くても散歩は欠かしませんことよ~。

大物おぼっちゃま君、大丈夫~?
アイリスも何でも口にするから心配だわ~。
血便良くなりますように。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月09日 | 編集

★のりぞーさんへ♪

そっかー、のりぞーさんに聞けばよかったんだぁ。
忘れてた(^_^;
とにかく痛くて痛くてガマンできなかったのよ。
で、冷たい水を含むと痛みが和らいだの。
でもって、薬局のお姉さんにほっぺたの腫れには保冷剤で冷やすことと氷を舐めることを教わったのよ。
いけなかったのね~w(゚o゚)w
でも、とにかく痛みが一瞬でもなくなって欲しかったんだもん(´^`。)グスン

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月09日 | 編集