にんじん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

玉ねぎじゃなくて良かったですね!

不穏な音がする時の勘はたいてい当たってますよね(笑)

アイリスさん、ヘルシー志向~♪食べごたえあったんでしょうね(°▽°)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 06月05日 | 編集

アイリスしゃ~ん♪にんじんおいちかったでしゅかぁ?
ワンコもベジタリアンな時代になったのでしゅね(;´∀`)
あじゅも台所にスタンバってにんじんとかきゅうりとか
お空から降って来たものをパックリいただいたことありましゅ(≧▽≦)
こりからジメジメちてしんどい季節になりましゅから
しっかり食べて体力つけてあっちゅい夏を乗り切りまちょーね♪

Comment by: あずき  | 2014年 06月05日 | 編集

きゃ~(*^_^*)

アイリスさん、やりますのぅ~^m^
思わず、ニヤニヤ…かぁわいい~っ(*^_^*)
でも、そうですよね、まさかナマの人参かぶりつく…とは思わないですよね!
多分、私も冷蔵庫いっぱいだったら…おコギの手の届く所に置いてしまうと思います。
アイリスさんに教えて頂いたから…私も注意しようと思います(笑)
でも、流石っ…目のつけ所が、一味もふた味も違います、アイリスさんっ!
あ、玉葱でなくて良かったですね!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 06月06日 | 編集

こんにちは~

アイリス姫、人参おいしいねぇ~
でも1本半食べるとはねぇ~
ちょっと食べすぎかもね。
キャベツの芯もおすすめかな。

我が家では人参の事を「お馬さん」と呼んでいます。
おぼっちゃま君に「お馬さんどこ?」って言うとキッチンをウロウロ。
そして人参を見せるととびっきりの笑顔になります。
ガムとか豚の耳を欲しがる時に人参でごまかしてます。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 06月06日 | 編集

こんにちは

あらら~
アイリスちゃん、にんじん娘になっちゃったんだ(古っ!)
一生懸命ゴリゴリ噛んでいる姿を想像したら笑える~(≧▽≦)

玉ねぎは食べないですよね。
うちも、キッチンにうっかり落としてもスルーします。
オレンジうんぴ、見たかったなあ( *´艸`)

Comment by: azutop  | 2014年 06月07日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

まさか、にんじんを食べてるとは思いませんでしたよ。
立ち上がると届く場所にあったんですよね。
最近はいろんな物に興味津々で困っちゃいます。
にんじんはいつも食べてるので「やったぁー♪」って感じだったと思いますよ~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月07日 | 編集

★あじゅしゃんへ♪

あじゅしゃんも台所に張り付いてるんですね。
アイリスさんも台所でずーっと待機してますけど何か落ちても気が付かないんですよ。
ドン臭いでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あじゅしゃんも夏バテしないように美味しいものいっぱい食べてルンルン過ごそうね~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月07日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

やっちゃいましたよ~。
生のにんじんはいつもフードに刻んで入れてるので、食べなれてるんですよ。
なので、たまたま咥えて落としたのがタマネギとにんじんで…
そりゃぁ~にんじんに飛びつきますよね~(-~_~-)
最近はなかなかのイタズラぶりを見せてくれるアイリスさんなので本当に気をつけないと。
もりし・うぃる・せがーる&うっちーさんたちは盗み食いなんてしないもんね~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月07日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

おっ!おぼちゃま君もにんじん大好きなんですね。
ヘルシーボーイなのね。
今度にんじん1本半食べてみてぇ~。
きっと馬みたいに早く走れるわよ~~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月07日 | 編集

★azutopさんへ♪

1本半でもにんじん♪にんじん♪
アタシは大好きにんじん娘♪
○o。(^∪^*)ムフフ
タマネギしかなかったらどうしてたでしょうね~。
食べないかな~?
辛いから食べないと思うけどアイリスさんのことだから(・~・)びみょう~

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月07日 | 編集

うちもありますよ~(*^。^*)

人参大好きなので 買って帰ったら匂いがするらしく
放置したら全滅ですよ(笑)

アイリスちゃん 美味しかったね~♪
新鮮なお野菜は わかるんだよね~

玉ねぎでなくて 本当に良かったです(*^_^*)

ポチッ☆♪

Comment by: 愛瑠ママ  | 2014年 06月07日 | 編集

★愛瑠ママさんへ♪

にんじんで良かったですよ~。
たぶんネギ類は食べないと思うけど…う~ん…でもわからないな~。
まだ何を食べてもお腹を壊したことがないので胃は丈夫なのかも。
気をつけないと何をするかまだまだ未知な部分があるアイリスさんです。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月08日 | 編集