プリンセスシート♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

プリンセス街道まっしぐらですね!

それにしても、凄い作品♪買ってばかりのわたしは(汗)

こんな愛治たっぷりの手仕事できる方、大尊敬しますっ!!!

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 06月05日 | 編集

これからやってくる、暑い夏対策がこれでバッチリ~♪
アイリスちゃんとのドライブが楽しみですね!
うちにも作ってくれた、バロン・りったん・ロビンまま♥
果たして私の姫は上手にお座り出来るかな

Comment by: ひなもも  | 2014年 06月05日 | 編集

アイリスさん少し会わない間に、ウエストにくびれができスリムになってました
ママが1時間以上の散歩等運動している成果ね、
また、一緒にアジリチィー出来るといいな~待ってま~す♪

さて、第2弾とても楽しい時間でした(ボケ防止に最適かも(^^♪)
アイリスさんが、座席から落ちないでねんねできればと思いながら作りました

お礼…添い寝(*^^)vいい夢みれそ~

Comment by: バロンまま  | 2014年 06月05日 | 編集

キャーめっちゃくちゃかわいいですね。
アイリス姫にぴったり。

やっぱり女の仔はフリフリが一番似合いますよねぇ~
フリフリは野郎のおぼっちゃま君には似合わないし・・・・・

キャリーケースを後部座席や助手席に置くと安定性が悪く、
急ブレーキをかけた途端ケースごとおぼっちゃま君ひっくり返ってました。
言うまでもなくおぼっちゃま君、ケースの中でお漏らししてましたよ。
(余程怖かったのか、スリルが楽しくってのお漏らしなのか不明です)
それ以来、キャリーケースは荷室に置いてます。

さくらママさん、お互いに安全運転を心がけましょうね。


Comment by: らみのおかん  | 2014年 06月05日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ステキでしょ~~♪
ホント、ありがたいです!
これで我が家の馬車もプリンセス仕様よ~~♪
ホーホホホー♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月05日 | 編集

★ひなももさんへ♪

いつもママさんにはお世話になってます。
ひなももさんちとお揃いですねっ!
ママさんの腕前にはいつも脱帽でございますよ。
これでドライブが楽しみです。
ひなももさんちのお姫様も絶対このBOXで爆睡だわよん♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月05日 | 編集

★バロンままさんへ♪

今回も大作で感激です!
アイリスにはもったいないくらい…私が入りたいくらいだわ(゚η^;)プッ
私の悩みがこれで解決ですよ。
これで安心して運転できそう。

アイリスとアジリティねぇ…全然想像できない(*ーωー)ウーン
今日も自分でジャンプしてすっころんでましたからね~。
たぶん地面に置いてあるバーでもつまずいて転びそう。
まぁ~気長に付き合っていきますわ♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月05日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

かわいいでしょ~~♪
このBOXに合うレディにならないといけないわね。

私も後部座席に乗ってたお友達のワンちゃんをキャリーケースごと転がしたことありましてよ。
ワンちゃん、大丈夫でしたけどビビッたわ~。
たぶん、ぶっ飛びおぼっちゃま君だからスリルに快感を覚えたんだわね(* ̄▽ ̄)ニヤリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月05日 | 編集