落ちる…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うふふ♪ぴっとりしてる時って、幸せですよね~♪

コーギーってなんて無防備なんでしょう?嬉々も結構落ちますよ………。

ヘソ天したまま転げ落ちたりして(汗)

アイリスさん、激しく落ちても気にしないあたり、大物ですね(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 06月03日 | 編集

こんにちは~

アイリスちゃん、ママさんのベッドで寝てるんですね。
うらやましいなぁっておぼっちゃま君言ってますよ~
足でスキンシップを取ってる姿微笑ましいです。
それにかえでちゃんとアイリスちゃんの微妙な距離がたまりませんねぇ~
かえでちゃんも尻尾を動かせばアイリスちゃんに届くところでゴロゴロして
でスキンシップを取ってるように見えますよ(笑)

おぼっちゃま君は朝起きた時だけ私の膝に乗って来て
ハグハグさせてくれますがそれ以外ぶっ飛んでいます。
最近、キッチンとリビングの間に置いてるおぼっちゃま君返し(仕切り)を
飛び越える事を覚え、いつからここは室内アジリティーになったのかって
錯覚を覚える今日この頃です。
コーギーってジャンプ力がすごいって事に驚いています。
コーギーは奥が深い犬種ですね。
お散歩で出会う人皆さんがコーギーって賢いねって言われるのですが、
おぼっちゃま君を見る限り私の頭の中は?マークがいっぱいでした。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 06月03日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

アイリスさん、バイク音にはビビッても、頭ぶつけようが転げ落ちようが(昨日、また階段転げ落ちた。)平気でございます。
今日の朝、目が覚めて振り返ったら、アイリスの顔がど~ん!
幸せですね~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月04日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

おぼっちゃま君、ついに室内アジを覚えましたか。
先代犬のさくらも小さいときかなりの高さをクリアーしてました。
ついに台所の境目に扉をつけましたよ。
ただ、アイリスはどう頑張っても10センチの柵も越えられそうもありません。
逆にありがたいですε- (´ー`*) フッ
おぼっちゃま君も絶対頭がいいはずですよ。
ぶっ飛んでると見せかけて何か企んでるはず( ̄ー+ ̄) ニヤリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月04日 | 編集