(^ε^)chu♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

可愛すぎます(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ可愛すぎます!!!

Comment by: ももコロン  | 2014年 06月01日 | 編集

うわ~♪真剣かつ、可愛い~♪

こりゃ、練習してても可愛いくてたまりませんね((o(^∇^)o))

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 06月01日 | 編集

あぁ…。

可愛過ぎて…食べちゃいたい位です(*^_^*)
アイリスさんは、根っからの女子顔ですよね~♪

ブログ拝見しながら…もう、何度、身悶えしたことか…(笑)
かえでさんとのコンビ模様も、大好きです!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 06月02日 | 編集

アイリス姫、かわいいね。
その笑顔でママさんにおねだりしてるのかな?
もしそうなら、おぼっちゃま君と同じになっちゃうよ。

おばちゃんもね、おぼっちゃま君の笑顔には弱いのよねぇ~

お外は暑いからエアコンの効いたお部屋でお昼寝してね。
おぼっちゃま君、もうエアコンのお世話になってますよ~
27~28度ぐらいが快適なんだって。
ヘソ天して極楽だって。
お散歩で疲れたら目をウルウルさせて「抱っこして」って
ママさんに訴えたら抱っこしてもらえるよだって。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 06月02日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

この笑顔の裏側は「おやつ」のみ。
可愛さの中身はスッカラカン┐('~`;)┌ ふぅ~
でも、だいしゅきーー♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月02日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

かわいいです…
でも、「マテ」ができません…
この笑顔に根負けしてしまいます(-~_~-)

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月02日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

確かに可愛いです(親バカーー!)
でも、頑固なところがあるんです。
なので、こうやって一生懸命(たとえオヤツ命でも)「マテ」をしてる姿を見ると「エライよアイリスーー♪」ってデレデレってなってしまいます。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月02日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

えぇえぇ、おぼちゃま君と同じですよ~♪
道端で子供のように「オヤツくれるまで歩きません。」って駄々こねます。
なので歩き出すまで無視することにしてます。
でも、根負けして「ダッコ」するときもあるよん♪

エアコンはまだなので今は廊下の風通しのいいところで寝てますよ。
そろそろエアコン登場ですかね~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月02日 | 編集