かえで定期検査

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん しっかり親孝行してますね、可愛く甘えてきたり見ているだけで幸せに思えてきます。

人間が動物を飼う理由は様々ですが、私は犬から沢山の事を教えてもらい大きな愛情に癒されてます(*^^*)
朝シーナが先に起きていても私を気遣ったりして静かに伏せて私の起床を待ってくれてるのです^_^
これを愛おしいと思わない人はいないんじゃないかなぁ?
毎日犬が居てくれる幸せを感じてます。
私も責任持って終生飼育して行きたいと思います。
何だがプログ読んでいると、学ぶ事が多く これからも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: シーナ  | 2014年 05月30日 | 編集

すっかり 家族の一員やっ! むにゃむにゃしながら 心配しよるっ!

あたしが 心に残るのは 

ママさんの…「アイリスぅ~ おいでぇ~」ていう やさしい声…(#^.^#)

かえで姉さん アイリスさんを躾けるのに まだまだ時間が必要!!

大丈夫っ!! 奇跡の様なアイリスはんが 更なる奇跡をもたらすさっ!!

ありす家の玉 送るよ~!!

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 05月31日 | 編集

★シーナ さんへ♪

そうですよね、いてくれるだけで癒されるし幸せを感じます。
シーナちゃんはとっても「いい子ちゃん」ですがアイリスはまだ「いい子ちゃん」とは言えない感じです。
でも悪いことをしながらも甘えられると、もうメロメロですね~。
これからは少しずつシツケもきちんとやっていかないと。
アイリスと一緒に成長していけるように頑張ります♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月01日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

一応、優しい風を装ってます(^_^;
怒らない…怒らない…褒めて育てるんだ!
でも、アイリスに心を見透かされるときがあります(* ̄▽ ̄)ニヤリ

ありす家7小人達の元気玉、受け取ったわ~♪
これで かえでさんも元気7倍だわっ!!

Comment by: さくらママ  | 2014年 06月01日 | 編集