アイリスはまだか?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます(*´▽`*)

アイリスちゃん、大きなお口で大あくび(笑)

すっかりさくらママ家の子になって♪♬

Comment by: ももコロン  | 2014年 05月30日 | 編集

こんにちは

今日も暑くなりそうですね。って、
まだ5月が終わろうとしてるところなのに、
真夏の朝の会話になってしまいました・・・・

まぁ見事なアイリス・・・・・じゃなくて
アイリスちゃんのアクビ!

アイリスちゃん、
油断大敵、カメラマンの目が光ってますよ。

我が家のおぼっちゃま君はどさくさに紛れてオナラをよくします。
そして私の顔を見て僕じゃないよって訴えてます。
っていうことは、私がしたの?って一瞬思ったり・・・・・



Comment by: らみのおかん  | 2014年 05月30日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

アイリスが来てからまだ3ヶ月もたってないのに、なんだかずーっとウチにいたみたいに馴染んでます。
最近は一緒にベッドで寝てまぁす。

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月30日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

暑いですね~~!
本番の夏に耐えられるかしら~?
カメラマンも大変なんですよ~。
なにせマテができませんので(~ヘ~;)

おぼっちゃま君、オナラするんだ。
アイリスのオナラをまだ聞いたことがないのよ。
ていうか、プリンセスはオナラしないんだった(`⌒´)!! えっへん

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月30日 | 編集