めでたい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おめでとうございます〜(≧∇≦)

さくらママさまおめでとうございます!!!
より、充実した一年となりますように\(^o^)/

ケーキ美味しそう!!!
パパさん優しくっていいなぁ!
そして、アイリスさんも優しくっていいなぁ!!!
(ウチの連中は、冷たい奴ばかりざんす…とほほ。)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 09月03日 | 編集

ママさんおめでとうございます!
素敵なお誕生日になったようでよかったですね。
素敵な一年でありますように。
アイリスちゃんは、お誕生日は野菜ばかりなんでデスか~?
でもね、kikiはお野菜でも何でも、お口に入ればハッピーデスよ。

Comment by: kikimama  | 2017年 09月03日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ありがとうざます~♪
毎年、変わらずダラダラとした1年になると思うざますよ(*^^*)

ケーキね実はお母さんが催促したざます。
珍しくちょっとお高いケーキを買って来てくれたざますよ♪
ママさんもコギ父さんにリクエストするざます。
買って来てくれるざますよ……たぶん(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 09月04日 | 編集

★kikimamaさんへ♪

ありがとうざます~♪
いつもと変わらずな1年であれば、それが一番ざますね。
アタシの誕生日は野菜のゼリー寄せか、手抜きのときは市販のちっちゃいケーキざます。
もちろん、アタシも野菜でもなんでも口に入ればhappyざます!!
文句なんて言わないざますよ~(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 09月04日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー

ママさん、お誕生日オメデトー!!

アイリスちゃんのゾロ目って言葉に、
オカンがドキって反応してしもたわ(笑)
だって後4ヶ月もすればゾロ目になるからね。

オカンは永遠の20代って思ってるけどメッチャ厚かましいよなぁ~
せめて30代・・・やんなぁ~

アイリスちゃん、
ママさんの顔見つめながらテーブルに手をかけて、
ケーキにかぶりつくまでのシュミレーションしないとあかんで。
僕はいっつもシュミレーションして隙あらばを狙ってるで。
だってな、オカンはケチやから食べさしてくれへんねん。
オトンは何でもくれるで(笑)

アイリスちゃんはママさんにどんなプレゼントしたん?
僕はいっつも鼻水垂らしてる時にオカンの顔目掛けて、
ブチューってして顔舐めまくるねん。
そしたらオカンは「もうらみ、止めて」って言いながら、
喜んでくれてるねん。

アイリスちゃん、プレゼントまだやったら、
このプレゼントお薦めやで(笑)

Comment by: らみ  | 2017年 09月04日 | 編集

ママさん♪
お誕生日おめでとうございます!
Happyがいっぱいの毎日でありますように!

ゾロ目...はっ!私もゾロ目だわ(^^ゞ
きっとママさんの方がお若いわ(^^♪
アイリスちゃんとパパさんと楽しい毎日をお過ごしくださいね♪

桃タルト シーズンならではですよね
美味しそぉ~!
優しいパパさんで羨ましぃ~!

Comment by: らん丸ママ  | 2017年 09月04日 | 編集

ママさんおめでとう㊗️ございます。久々にのぞいたらゾロ目歳との事美味しそうなケーキに可愛い娘達幸せそうでなによりです( ◠‿◠ )

Comment by: こぷたん  | 2017年 09月05日 | 編集

★らみちゃんへ♪

アリガトー♪

オカンさんももう少しでゾロ目ざますか~(^m^)ムフフッ
なんだか精神年齢は30代なお母さんざますよ。
自分は歳を取ってないと思ってるみたいだけど、体がいうこときかなくなってきてるざますよ。
ケーキ強奪作戦は失敗に終わったざます。
しかも昨日は麦茶を持ってるお母さんの手を鼻ずらでグイッっと押してビチャビチャにして叩かれたざます(´_`。) グスン

Comment by: アイリス  | 2017年 09月05日 | 編集

★らん丸ママさんへ♪

ありがとうざます~♪

まぁ~アタシのおかげで毎日がhappyざますよ♪
毎日がプレゼントざますよ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

らん丸ママさんもゾロ目ざますか!
もしや同級生かも~。

アタシのおかげで毎日幸せを感じてるお母さんざますよ♪
アタシの誕生日もお父さんにウマウマ買ってきてくれるように今からお願いしとこっと。

Comment by: アイリス  | 2017年 09月05日 | 編集

★こぷたんさんへ♪

ありがとうざます~♪
ゾロ目ざますよ、ゾロ目~~。
桃のタルト、ウマウマだったざます。(タルトの部分をちょびっとだけもらった。)
アタシとかえでが毎日癒してるざます。
だからアタシにももっとウマウマを~~~!

Comment by: アイリス  | 2017年 09月05日 | 編集

ハッピーバースデー🎂

アイリスさん

ママさんこんばんは〜!出遅れてごめんなさい。
優しいパパさんからの桃のケーキ🍑のプレゼント🎁すてき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイリスさんはいつもママさんの手作りケーキがあるじゃないのぉ♪お野菜も美味しいざましょ?

Comment by: あらとら  | 2017年 09月05日 | 編集

★あらとらさんへ♪

ありがとうざます~♪

ケーキね~催促したざますよ。
言っても買ってこないことがあるから、買ってきただけでうれしかったみたい。
しかも、お母さんの大好きな桃のタルトだったから喜んでたざますよ♪

お野菜、大好きざますよ。
でも~お肉のほうが~いいかも~~~( ̄ー ̄)

Comment by: アイリス  | 2017年 09月05日 | 編集