カワユイ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

良かった!

アイリスさん

かえでさん、見つかってホッとしましたね〜。
お魚抱っこしたかえでさん、キュート♪いつかご対面させていただきたいなぁ(╹◡╹)♡

Comment by: あらとら  | 2017年 08月29日 | 編集

さすが!

かえでさん、やりますのう〜!!!
ネコだから出来る技ってところですの!
そして、お魚さん、飽きない所がこれまた凄い!!!
うっちーはムラがあるざますよ〜^_−☆

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 08月29日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは。

かえでちゃん、ねんねしてたんかな?
でも心配かけたらあかんよなぁ~

そんな時はアイリスちゃんがかえでさん捜索隊長になって
ワンコの嗅覚を利用して捜索したらええねん。

かえでさんは食べ物に釣られて出て来るって事はないの?

Comment by: らみ  | 2017年 08月30日 | 編集

★あらとらさんへ♪

いくら探してもいないから焦ったざますよ~。
絶対どこかにはいるはずなのに……
ネコって狭い暗いところが好きだから、そんなところでヒッソリと三途リバーを渡ってたら泣くわ(^^;)))

Comment by: アイリス  | 2017年 09月01日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

いやいや、たぶんずーっと出してたらあきてると思うけど、忘れたころに出すと抱えて離さないざますよ。
あと、鈴みたいな音が出るオモチャはアタシがNG だから、ななもりうぃるままさんから頂いたお魚さんみたいなオモチャが一番ざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 09月01日 | 編集

★らみちゃんへ♪

奥~の奥~で寝てたみたいざます。
のんきに伸びして出てきたざます。

アタシはまったく役にたたないざますよ。
嗅覚を発揮させるのは食べ物だくざます(*´艸`)

かえではアタシとは逆でまったく食べ物に興味がないから食べ物で出てくることはないな~(^^;)))

Comment by: アイリス  | 2017年 09月01日 | 編集