意外にいい♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいかも~

勿論、脳内、のったん風で再生されました♪

我が家も、もう、これでもか…って位、ノビテます。
ちなみに、しおりも裏返って、喰っちゃ寝生活満喫中ざまーす!
夏は…本当に寝るしかないざますね…(;´Д`)
足裏火傷しちゃうし、寝るに限るざますね…(/ω\)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 08月25日 | 編集

うぉ〜

アイリスさん

おはよう!
暑さが戻ったから、クーラー必須でしたね。
パパさんのワシャワシャ、気持ちいい?私にもさせて貰えるかしら?
かえでさんもワシャワシャしたいけど、光太郎つきだったら無理だろうな〜。

Comment by: あらとら  | 2017年 08月27日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

暑いと動くのイヤになってしまいますね~。
朝、起きてチッコして食べて、寝て、散歩して、寝て、オヤツ食べて、寝て、夕方散歩パスして、食べて、寝て、寝る。
一日終わるざます(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 08月27日 | 編集

★あらとらさんへ♪

ワシャワシャ、なかなかイケるざますよ。
今度お会いしたときに是非やってみるざます。
お母さんは光太郎さんをワシャワシャすると今から楽しみにしてるざます♪

かえでさんもワシャワシャ好きざますよ。
ただ極端な人見知りだから2、3泊しないと出てこないざますよ(^^;)))

Comment by: アイリス  | 2017年 08月27日 | 編集