くびれ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

す…

凄いざます!!!
新しい事へのチャレンジ、素晴らしいざます!!!

私も見習わなくてはいけないざますが…気力が…(;´Д`)
夏は、色々な意味で…活力を奪われてダメです。 やっと生きてます。
蒸し蒸しも…辛い…(=_=)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 08月18日 | 編集

見習いたい!

アイリスさん

夜中にこんばんは〜。
お母様、何か目覚められたんですね?
本気モードなようですね!素敵!
くびれ、私もあったためしがございませんのよ、是非私も仲間にしてほしいざます♪
バランスボールだけは持っておりますが、肩こり解消に使ってます(笑)
アイリスさん、お母様を応援して差し上げてくださいね♪

Comment by: あらとら  | 2017年 08月18日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんは。

僕とこは乗馬マシーンホコリかぶってる~

オカンもクビレ欲しがってる。
ヨガマットにバランスボール、
そのうち買いに行くかもぉ~

30年前は48Kgやったのにって
訳のわからん事言うてるオカン。

Comment by: らみ  | 2017年 08月18日 | 編集

この前見学したワンコの施設では、ワンコがバランスボールをやってたデスよ。
kikiもがんばるからアイリスちゃんもいっしょにがんばろ~!

Comment by: kikimama  | 2017年 08月18日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

いえいえ、チャレンジだなんて~~
とにかく運動不足を何とかしないとマズイざます!
アタシのダラダラした散歩じゃまったく運動にならないし…
外も内も脂肪がイケナイことになってるざます!
この暑い時期に汗をかくのもいいかも~~( ̄ー ̄)

Comment by: アイリス  | 2017年 08月19日 | 編集

★あらとらさんへ♪

あらとらさん、少しは楽になったざますか?

お母さん、本気モードになったのかどうなのか?
なんだか、バランスボールに座ると気持ち悪くなるって言ってるざます。
(三半規管が異常に弱い。)
だから座らないトレーニングをやってるざます。
肩こり解消ってどうやるのかしら?
今度教えてざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 08月19日 | 編集

★らみちゃんへ♪

乗馬マシーンざますか~!
お母さんは乗り物酔いが激しいからダメかも~~。

オカンさん、乗りこなせたらクビレるんじゃないざますか?
さぁ~ホコリをはらって再びマシーンを復活させるざます!

30年前は48キロって、まったくお母さんと同じざますよーー!
あの頃が懐かしい…(*´艸`)プッ

Comment by: アイリス  | 2017年 08月19日 | 編集

★kikimama さんへ♪

えーー!
ワンコがバランスボールに乗るざますか?
それってダイエットとしてなのかしら?
ワンコも大変ざますね~~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2017年 08月19日 | 編集

アイリスねぇちゃま、残暑お見舞い申しあげるですよ٩( ''ω'' )و
今、ぼくの飼い主も腹筋とかしてるです。
ママさんみたいにくびれたいみたいです。
今ってくびれスイッチが入る時期なんですかね?
ま、ぼくの飼い主の場合はビールの飲みすぎで
お腹周りが気になるみたいですよ(´艸`*)
一緒に頑張ってインスタに載せられるぐらいのくびれを
手に入れてブイブイ言わせてくださいね♪
あ、ぼくはもともとくびれてるから大丈夫ですよ(^O^)/

Comment by: ゆうた  | 2017年 08月21日 | 編集

★ゆうたちゃんへ♪

ゆうたちゃん、残暑お見舞い申し上げるざます♪

はむちさんはビールっ腹てやつざますか?
お酒に強いはむちさんに憧れるざます♪

さてさて、クビレはできるざますかねぇ~(*´艸`)
ダラダラ星人のお母さんには無理な気がするざます。

おやおや、ゆうたちゃん、お子ちゃまだと思ってたけどいつの間にクビレができたざますかw(゜o゜)w

Comment by: アイリス  | 2017年 08月21日 | 編集