おひさ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、ご無沙汰ぁ~
毎日暑いしか出てけーへんわぁ~

僕、一瞬アイリスちゃんが、
鏡に写ってるのかって思ったよ。
よく見たら床が違うね(笑)

きっとアイリスちゃんの寝姿見て
サクラちゃん笑ってると思うで。

お盆はお空の住人みんな、
お家に帰ってダラァ~って
するみたいな事オカン言ってたで。

僕のベッドに先代らみが寝てるわ(笑)

Comment by: らみ  | 2017年 08月13日 | 編集

元気で何よりです。
さくらちゃん帰って来てぐうタラしてますよ^_^

Comment by: こぷたん  | 2017年 08月13日 | 編集

前回のブログはなぜか閲覧できなかったので、本当におひさしぶり~!
元気そうでよかったです!
アジリティー、大会に出るとそんなものが頂けるのですね~!
うちはママの顔を眺めながら、ランラン♪ 能天気アジリティーなので、とても大会に出られるレベルではないから、うらやましいです~!

Comment by: kikimama  | 2017年 08月13日 | 編集

わーい♪

やっとの更新、嬉しいざます!
そして、ちょっと困り顔のチョベロ…反則ざます。
反則ざますーーーっ!!! 吸いに行きたいざます…。←だから、吸うな。

光太郎くんと久々にやり合ったざますね…( *´艸`)うふふ♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 08月14日 | 編集

嬉しかったです♪

アイリスさん、ママさん

こんにちは〜。
お忙しい中、ご足労下さってありがとうございます😊
久しぶりに会えて、お元気そうなお姿を見れて嬉しかったですよん。
アイリスさんの鼻にしわを寄せながら、ワンワンして、そのまま少しづつつめ寄って、光太郎をおしていたのが面白かったなぁ(*´罒`*)

相当疲れちゃったのね、帰りの寝顔がかわゆすぎて。ななもりうぃるままさまに吸われちゃうね〜、私も吸いたい(笑)

さくら🌸さん、帰ってきてたよね?
うちも双葉が来てたはず。
猫部屋でドタンバタンしてたから〜。

Comment by: あらとら  | 2017年 08月14日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、ご無沙汰ざます~~♪
アタシもどっこにもいってないざますよ~~。

確かに鏡に映ってるように見えるざますね~。
似たもの同士でワンワンいいあったざますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お空組のみなさんそれぞれ実家でくつろいでいるんでしょうね。
お盆の時ぐらい姿が見えたらいいのにね。

Comment by: アイリス  | 2017年 08月15日 | 編集

★こぷたんさんへ♪

こぷたんさん、お久しぶりざます~~♪

さくら姉さんがいたら、アタシのワンコラに喝を入れてくれるかも?
今、アタシと並んでネンネしてるざます(*^-^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 08月15日 | 編集

★kikimama さんへ♪

あら?どうして見れなかったのかしら?
あまりにも放置しすぎたから?( ̄ー ̄)ニヤ...

毎日元気にグーダラしたたざますよ。

アジリティの参加賞はいろいろだけど、使えないものよりはタオルのほうがまだマシざます。
なにせ出陳料がなかなかの金額ですから~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
大会に出なくても楽しくアジリティしてるほうがアタシはいいと思うざますよ(^o^)v

Comment by: アイリス  | 2017年 08月15日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

どもども、やっとざます┐(-_- )┌

アタシはなかなかチョベロをしないざますよ。
貴重な一枚ざます。
お母さんも運転してなかったら吸ってたかもしれないざます(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

光太郎さんとアタシ、どうしてもやりあっちゃうざます。
黙ってられない二人ざますーーー!

Comment by: アイリス  | 2017年 08月15日 | 編集

★あらとらさんへ♪

あらとら家は近所と言っていいほど近いと思ってるざます。
いつでも行っちゃうざますよ♪

光太郎さん、完全にアタシに押されてたざますね。
やっぱり女子には優しい光太郎さんざますね♪
パパさんもとてもお優しい感じで癒されたざます。

ずーっとワンコラしてたからすっかり疲れたざます。
油断してベロが出ちゃったざます。
みんなに狙われる~~!吸われる~~~!

双葉さんも帰ってきたざますか。
ニャンズはにぎやかなお盆をお過ごしざますね♪

Comment by: アイリス  | 2017年 08月15日 | 編集