アタシのもの

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かえでしゃん、お母しゃんの上半身が空いてましゅよ♪
お腹はアイリスしゃんに譲ってお母しゃんのお胸を枕にちてみてはいかがでちょ?
きっと柔らかくて気持ちいー枕になってくれると思うでしゅよ。

Comment by: あずき  | 2014年 05月27日 | 編集

こんにちは。
我が家のおぼっちゃま君は主人のお腹の上が落ち着くみたいです。
ソファーに座って足を組んだところにすっぽりと収まるようです。
私のお腹はグニュグニュして座り心地は悪いみたいです。

かえでちゃん、偏食ぎみなんですね。
アイリスちゃんへの仕返しでおいしいものがわかって良かったです。
実家で飼ってた猫ちゃんも偏食でした。
ドライフードと缶詰はメーカーも種類も決まってました。
新発売に飛びついて買っても見向きもしてくれませんでした(泣)

最近やっと、おぼっちゃま君の偏食もなおりつつあります。
ドライフードのメーカーを何社も変え結局元に戻ってしまいました。
缶詰という手段もあったんですね。
なぜ思いつかなかったのか・・・・・不思議です。
今から缶詰の味を教えると大変な事になりそうなので、
缶詰は知らなかった事にします(笑)

おぼっちゃま君のダイエットは順調なんですが
私のダイエットはなかなか進まず健康診断が目の前に迫ってるのに
どうしましょって感じです。とりあえずお腹周りのお肉だけでも落して
メタボ測定をクリアしようと思っています。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 05月28日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

あじゅしゃん、かえでしゃんはいつもお母さんの豊満な胸に収まってるんですよ。
アタシは体格上無理なのでポニョポニョのお腹をお布団にしてます。
でも、これからはアツアツになっちゃうから風通しのいい廊下で寝ることが増えてきましたよ。
お母さんのお腹は秋までかえでしゃんに譲ることにするわ~。

Comment by: アイリス  | 2014年 05月29日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

猫ちゃんって偏食の子が多いですよね。
かえでも今のフードに落ち着くまでは大変でした。
すっごいセレブな缶詰を買ってきても見向きもしないし…
去年亡くなったトムがいたときは一緒のフードを食べてたのにトムがいなくなったとたん食べなくなっちゃて困りました。
食べたのが唯一今のフードだけです。
でも、今のフードも種類が違うと食べなかったりします。

アイリスは口に入るものだったら何でも食べます。
もちろんシーザーはチョットだけしか入れませんよ~。
カリカリフードにシーザーを5分の1だけ混ぜ混ぜして野菜をプラス。
缶詰オンリーじゃv-426がもちません…。
おぼちゃま君、好き嫌い言っちゃダメよ~。
なんだったらアイリスが隣で指導してあげましょうか~
o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月29日 | 編集