ふーっ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もう…

暑すぎて…何も出来ないざます。
ほぼ、氷アイスで生きてるざます。
コギ達は、氷寄こせと、しょっちゅう冷蔵庫前で待ってるざます。

夏…嫌ざます…はぁはぁ。。。

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 07月17日 | 編集

あらま!

アイリスさん

おはようございます。
なかなかのポーズになってますね(笑)
暑いですもんね💦
病院は案外寒いくらいでお布団かぶって寝んねしてます。快適なので、一緒に寝んねしますか?

Comment by: あらとら  | 2017年 07月17日 | 編集

アイリスさま~~~~~~ナントアラレモナイオスガタ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

Comment by: マリーノ母(カフェ母)  | 2017年 07月17日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは。

ウゥ~ン・・・・・・
僕、こんな姿のアイリスちゃんも好きやでぇ~
自然体でええわぁ~

暑いもんは暑い。
ってわかってても言ってしまうよなぁ~
僕らは暑っつわぁ~っていうねん。

せやけど8月になったらどうなるんやろ・・・・・・

Comment by: らみ  | 2017年 07月18日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

暑いざますね~~。
ままさん、氷アイスばかりじゃ益々やせ細っちゃうざますよ。
しっかり食べるざますよ!
アタシも最近は氷をガリガリするざます。
だけどちょっと物足りないざますーーー!

Comment by: アイリス  | 2017年 07月19日 | 編集

★あらとらさんへ♪

はい、せがーるさんじゃないけど、ついつい開いちゃうざますね~(^m^)ププ

病院は快適で良かったざます♪
お母さんもちょっと寒いくらいな部屋でお布団かぶって寝るのが好きざますよ。
エアコンは体に悪いと思いながらもエアコンに頼り切ってるお母さんざます。

Comment by: アイリス  | 2017年 07月19日 | 編集

★マリーノ母(カフェ母)さんへ♪

まりぼんちゃんはヘソ天しないざますか?
解放感がたまらないざますよ~♪
今度お試しあれ~~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 07月19日 | 編集

★らみちゃんへ♪

あら~ほめていただいてうれしいざますよっ♪
てっきりいつものように「百年の恋も冷めるで~」って言われるかと思ったざますよ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

8月…考えただけでも恐ろしいざます。
もう、散歩拒否するざます!
冷房の効いた部屋でゴロゴロしてるざます!

Comment by: アイリス  | 2017年 07月19日 | 編集