たまらないざます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

猫と犬…

猫と犬の体感温度差…正直、驚きますよね…!
私、やはり犬寄りの体感温度なので、
もう、猫のしていること見ると…汗が噴き出てきまーす…(笑)

かえでさん…暑くないのね???

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 07月13日 | 編集

おはようございます🌞

アイリスさん

涼しいバギー散歩は快適でしょうね♪
私も乗って、光太郎に引いてもらいたいかも(笑)

一方でかえでさん、暑くないのぉ???ってなりますね〜。
我が家も寅之助が暑い和室でゴロゴロしてます。猫はあったかい方が良いんですね〜。

Comment by: あらとら  | 2017年 07月13日 | 編集

アイリスちゃん、甘えん坊さんやなぁ~(笑)

えっ僕には言われたくないって?
そらそうだぁ~
多分僕が一番の甘えん坊かもしれへんわ。

アイリスちゃんはカートで箱乗りする?
一回試してみて。
最高やで(笑)

かえでさんは・・・・・・
ねこはこたつで丸くなるぅ~♪やね。

Comment by: らみ  | 2017年 07月13日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

かえでさんは冷房が苦手みたいざます。
暑そうな狭いところで寝てるざます。
それでもお母さんにベッタリしたいから、時々クーラーの効いた部屋にきてベッタリして、満足したらどっかに行っちゃうざますよ。
あと2ヶ月くらい我慢ざますね~( ´Д`)=3

Comment by: アイリス  | 2017年 07月15日 | 編集

★あらとらさんへ♪

バギーは楽チンざますよ~(*^^*)
光太郎さんに引かれてるあらとらさんがいたら近所で有名になるわね。
では、アタシと光太郎さんで引いてみるざます?
(((*≧艸≦)ププッ
ニャンはやっぱり寒いのは苦手みたいざますね。
和室でゴロゴロ、気持ちよさそう(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 07月15日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんはそんなに甘えん坊さんざますか(*^^*)
そんな甘えん坊らみちゃんのことがオカンさんは大好きなのね♪

箱乗りは不良のすることざますよ。
お坊っちゃまはやっちゃダメざますよ( *´艸)

かえでさんはアツアツざますぅ~(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 07月15日 | 編集

さすがアイリスお嬢様!バギーに乗ってお散歩なんですね~!
kikiは下々のワンコなので、暑くてもせっせと歩いて、公園でせっせとレトリーブ作業に励むデスよ。

Comment by: kikimama  | 2017年 07月18日 | 編集

★kikimama さんへ♪

ふふふ♪
バギーでお嬢様気分を味わってるざますよ♪
kikiさんの「レトリーブ楽しい~~♪」な長~いベロがアタシはうらやましいざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 07月19日 | 編集