ふふふ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

仲良し

アイリスさん

こんにちは。
かえでさん、幸せそうですね♪
こんな時、アイリスさんはヤキモチ焼いたりしないのかな?
大人だから微笑ましく見てるのかな?

光太郎ならもれなく飛んできます(笑)

Comment by: あらとら  | 2017年 07月08日 | 編集

暑いあついと…

暑いあついと言いながら…
くっ付いてくるニャンコ…。

本当に…あちー…っ!!!

あ、あらとらさま、せがーるも もれなく割り込んできます(笑)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 07月09日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは。


僕とこにニャンコちゃんがいてたら・・・・・・
きっとニャンコちゃんに喧嘩を売ると思う僕。

かえでさんみたいな事されたら僕、生きて行かれへん。

だってな、お散歩でお友達がオカンにナデナデしてもらってたら
僕、あいだに割り込むもん。

暑そう~に見えるのは気のせいかな?

Comment by: らみ  | 2017年 07月10日 | 編集

★あらとらさんへ♪

アタシはヤキモチを焼いたりしないざますよ。
でも、かえでさんがナデナデされてるとアタシも一緒に並んでナデナデしてもらうざます。
お母さんは両手にカワイコちゃんでニヤニヤざます( *´艸)

光太郎さん、さくら姉さんもニャンたちを撫でてると飛んでくるヤキモチ焼きやさんだったざますよ(*^^*)
飼い主ラブの子は仕方ないざますよ(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 07月10日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ニャンは暑くても関係ないざますね。 
汗だくのときは汗にお毛毛がくっついちゃうざます。
でも、カワユイので動かすことはできないざます。

やっぱり甘えん坊さんイコールヤキモチ焼きやさんざますね( *´艸)

Comment by: アイリス  | 2017年 07月10日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんがニャンにケンカを売るのが目に見えるようざますよ。
オカンさんラブのらみちゃんなら仕方ないことざますよ。
さくら姉さんもお母さんラブだったからニャンをダッコしたら必ず文句言ってたらしいざますよ。
アタシは一応かえでさんを姉さんだと思ってるからかえで姉さんの嫌がることはしないことにしてるざます(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 07月10日 | 編集