楽しかったね

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、こんにちは。

ママさん、お肉食べたん?
それは正解やで。

だってな、この時期って、
こってりしたもん食べたくなくなるやん。

体力付けるにはお肉が一番やで。

オカンも焼き肉食べたぁ~いって叫んでるわ。
オトンは焼き肉食いたくないって叫んでるし・・・・・

さくらちゃんの思い出話に花が咲いて、
和やかな時間が流れたんやね。
オカンも先代らみのお友達のママさん達との
時間を大切にしてるで。

アイリスちゃんも僕も残念ながらそこには入って行けへんね。
僕らの知らん時間がそこにはあるねん。

タイムスリップした空間っていうか・・・・

アイリスちゃん、アジリティにはまだ目覚めへんの?
僕?、僕はあかん!足も短いし胴も長いから、
アジリティーには不向きやって。

Comment by: らみ  | 2017年 06月29日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ガッツリ肉喰らってきたざます。
暑くなったら肉ざますよ。
お母さんは夏バテなんてしたことないざます。

アタシの知らない昔話をいっぱいして楽しかったみたいざますよ。

アジリティ、ムリムリ(^^;)))
コギって本当は体格はアジリティにむいてないざます。
でも、走るのは大好きだし頭もいいからやっちゃうのよね。
さくら姉さんも大好きだったざます。
アタシはお家でマッタリしてるのがいいざます。

Comment by: アイリス  | 2017年 06月30日 | 編集

素敵なご供養

アイリスさん

おはようございます。
お友達が亡くなるのって辛い事ですね。
それでも、こうやって思い出して貰えたら、きっと先にいった子達も嬉しいのでは?と。
いつかは来るけれど、そのいつかまで全力で楽しまなくちゃね♪

Comment by: あらとら  | 2017年 07月02日 | 編集

★あらとらさんへ♪

さくら姉さんのお友達はもう15歳を過ぎてるから、ほとんどお空の住人になちゃったざます。
寂しいけど楽しい思い出をいっぱい残してくれたから、ありがたいざますよ。

そうざますね、いつかのときまで楽しいくてウマウマな思い出をいっぱい残せるようにアタシや光太郎さんも楽しむざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 07月03日 | 編集