ちょーだい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんだろ?

アイリスさん

こんばんは〜。
かえでさんも仲良しで羨ましいです💕
して、何をおねだりしてるのかな?
(・ω・)

Comment by: あらとら  | 2017年 06月24日 | 編集

ある、ある、この前手!
一切れでも、二切れ、でも丸ごとでも…ですよね。
あげないけど。(笑)

Comment by: kikimama  | 2017年 06月24日 | 編集

ウチも…

食べていると…
3匹に完全包囲されるざます…( ̄д ̄)
うっちーは襲ってくるざます(涙目)
かえでさん、優しいざます!!!

紫陽花、混雑していなかったですか???
白いパンツがさくらママさまかなぁ?
楽しい時間色々で、羨ましいでっす(*‘∀‘)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 06月25日 | 編集

★あらとらさんへ♪

かえでさんとは、まぁまぁ仲良しざます(*^^*)
かえでさんが穏やかだからだと思うざますよ。

おねだりしてるのは、パンざますよ。
昨日、近所に新しくパン屋さんが出来てウマウマなパンがいっぱいあったざます♪
アタシの口にはちょびっとだけしか入らないけどね~p(`ε´q)ブーブー

Comment by: アイリス  | 2017年 06月25日 | 編集

★kikimamaさんへ♪

色々あの手この手でおねだりするざます。
丸ごと食べてみたいざますね~♪
アタシの一番の夢ざます♪

Comment by: アイリス  | 2017年 06月25日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

うっちーさんは完全にワンコだと思ってるざますね~( *´艸)
みんなと一緒じゃないとイヤなのよね(*^^*)
かえでさんは食べ物に興味ないから助かるざます。

紫陽花、朝早くに行ったから混んでなかったざます♪
お母さんは一番下の写真の一番奥の二の腕の太い人ざます(〃´ω`〃)

Comment by: アイリス  | 2017年 06月25日 | 編集