あちゃー(^^;)))

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうございますσ^_^;

アイリスさん

こんにちは〜。
猫たちの写真、ご丁寧に載せてくださってありがとうございます!
でも、そのせいで??アイリスさんの写真がありませんでしたΣ(・□・;)
我が家の猫はペットショップで大きくなって後がない子達なんですのよぉ。
ゴージャスな生活になるはずだったのに、あらとら家に連れてこられて、しかも一人っ子かと思ったら、多頭飼いと。
思っているかもしれません(笑)
次回は猫たちにも沢山会ってやってくださいましね〜。
あれ?あの時、アイリスさんは二階に行ったのかな??

Comment by: あらとら  | 2017年 06月20日 | 編集

★あらとらさんへ♪

大変失礼したざます。
しっかりとアラレさんとサクラさんを紹介出来て良かったざます♪
お写真を見るたびに美ねこさんたちで惚れ惚れするざますね~♪
とにかくお母さんははじめさんのボディに釘づけだったざます( ̄∇+ ̄)ニヤリ

そうだったざますか、寅之助さんもアラレさんもサクラさんもあらとら家に来て幸せをつかんだのですね♪

アタシは階段は上がれないから下でまどろんでたざますよ。
アタシもご対面してみればよかった~。

Comment by: アイリス  | 2017年 06月21日 | 編集