光太郎宅でワラワラ会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さすがレディー

アイリスさん、さすがレディー。フリフリのお洋服がとってもお似合いですよ~。
うらやましい~!
うちはなぜか、本当にこういうの、笑っちゃうくらい似合わないんですよ…。(泣)

Comment by: kikimama  | 2017年 06月19日 | 編集

楽しかったざます!

久々にぎゃははぎゃはは…と笑いました!
次々とそれぞれが繰り出す荒技に(特に光太郎さん…笑)付いてゆけず…!
すっかり翻弄され、大笑いでしたね~( *´艸`)

美味しいお料理を、今回もありがとうございます!
贅沢なひとときでした(*'ω'*)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 06月20日 | 編集

アイリスちゃん こんにちは。

光太郎君の足と僕の足どっちが長い~?

みんなキッチンが大好きやなぁ~
キッチンはいい匂いがするところやけど、
たまにとんでも無いものが落ちてくるところでもあるで。

そうそう。
たまには大笑いするのも大切やで。
オカンなんて毎日ゲラゲラ笑ってるからシワが増えてるわ(笑)

アイリスちゃんもいっぱいいっぱい抱っこしてもらえてよかったね。
僕もオカンに毎日抱っこしてもらってるでぇ~

フリフリワンピから見えるアイリスちゃんの美尻には、
さすがのらみこちゃんも負けをすんなり認めたみたいやで(笑)

Comment by: らみ  | 2017年 06月20日 | 編集

癒されました〜

アイリスさん、ママさん

こんにちは〜。
沢山写真を撮ってくださってありがとうございます。
そして、毎度美味しい手作りご飯、最高♪
ご馳走様でした〜。
光太郎が吠え止まなくて、アイリスさんにも嫌な思いさせてゴメンなさいね。
今度までにもう少し温和になってもらいたいものです。
そうそう、サラダはトマトもゆで卵ものせ忘れ、しまいには光太郎に食べられて、ほんとゴメンなさい。
あんなに食い意地のはった子の親の顔が見てみたいわ〜。 私ですね´д` ;
アイリスさんは抱っこしてもなーんにも言わずに大人しくしてくれるので、ほんとに癒されました。
光太郎はハトヤのCMの様になるし、重くて抱っこが辛いのです。
うぃるさんのかくれんぼも面白かった〜。
そうそう、手入れの行き届いていないニャンズでゴメンなさいね。明日ははサクラのお耳掃除デーなので、少し良くなってくれると良いのですが。
またゆっくりいらして、下さいね!
アイリスママさん、ななもりうぃるままさん、いつも優しいお心遣いをありがとうございます😊

Comment by: あらとら  | 2017年 06月20日 | 編集

★kikimama さんへ♪

ぇ~~kikiさん絶対フリフリワンピ似合うと思うけどな~。
なんかアタシが思うにコロン体型のほうがワンピは似合うのかしら?
ねっ、うぃるさん(*´艸`)プッ

Comment by: アイリス  | 2017年 06月21日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

いや~話しが弾んで、もう楽しかったざます~~♪
光太郎さんの荒技にはビックリで一瞬何が起こったか分からなかったざますよ(*´艸`)プッ
それぞれ全く違うコギさんたちで面白かったざますよ。
うぃるさんの探検にも笑ったざますーー!
こちらこそウマウマありがとうざます♪

Comment by: アイリス  | 2017年 06月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

足の長さは比べちゃダメざますよ。
コギにとって長いのがいいのか短いのがいいのか分からないものε- (´ー`*) フッ

キッチンは一番好きな場所ざますよ。
ウチの場合、絶対何か落ちてくるかもらえるかの素敵な園ざます♪

らみちゃんも甘えん坊さんざますね~。
飼い主とワンコの両方が癒される、それがダッコざますね♪
お母さんね波留ママさんにはいつもワンピでお願いしちゃうざます。
お母さんが着れないもんだからアタシに着せて満足してるざますよ。

Comment by: アイリス  | 2017年 06月21日 | 編集

★あらとらさんへ♪

すっかり長居してしまって、ありがとうざます~♪
もっと面白ショットを撮りたかったのにおしゃべりと食べるのに夢中で…( ̄ー ̄)
サラダ、トマトと卵が入るはずだったざますか。
無くても十分具だくさんだったざますよ(o^。^o)

コギたち、みんなそれぞれで面白かったざますね~♪
特に椅子に座ってお食事してた光太郎さんと、いなくなったうぃるさん(≧~≦))ププッ

今度は絶対にゃんこさんたちを抱っこさせてもらうってお母さん楽しみにしてるざますよ~

Comment by: アイリス  | 2017年 06月21日 | 編集