奇跡のツーショット♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きゃ~可愛いですぅ♡♡♡
こんな写真、なかなか撮れないと思います!
奇跡のツーショット!?

毎日、アイリスちゃんに癒されてます(*^-^*)

Comment by: みゆ  | 2014年 05月24日 | 編集

微笑まし~ぃ!! ナイスショット!!

アイリスちゃん 先住のかえでさん ちゃんと分っとるんやねぇ~(^_^)

偉いぞっ!! かしこい 賢いっ!!

はぁ~… 朝から えぇもん 拝見しました~!!

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 05月25日 | 編集

わあ~♪
いつの間にか、仲良しに・・・
かえでさんは迷惑(?)かも知れないんでしょうか、でもでもすごく仲良しに
見えますね(*´▽`*)

改めてアイリスちゃん、ちっちゃいんですね。

Comment by: ももコロン  | 2014年 05月25日 | 編集

★みゆさんへ♪

このショット、なかなか撮れませんよ~。
たまたまカメラが近くにあったから、そーっと撮ったので、まさしく奇跡なんですよ~。

また奇跡のツーショットが撮れるのはいつの日になるか?
撮れたらまたまた癒しちゃいますよ~(* ̄m ̄)ウシシ…

それと栃木の件、転載ありがとうございました。

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月26日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

いや~偶然にもカメラが近くにありまして…
これが近くになかったら取りに行ってる間に離れ離れですわ。

いつもこんな感じだったらワタクシも癒されまくりですぅぅー( ̄人 ̄*)おねがい

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月26日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

仲良し風…です(o^皿^o)>゛エヘヘ
仲は悪くないけど興味もナシ。

ちっちゃい…え~確かにちっちゃいですけど…
遠近法でかえでが大きく見えてるのもありますねぇ…。
かえで3.8㌔ アイリス7.8㌔
倍の体重です。
でも、見た目はあまり変わらないかも~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月26日 | 編集