見るにゃ~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、オッハヨー

かえでさん、
多分、私にカマッテって言ってるよ。
そりゃぁ~猫族は気まぐれやさんって、
昔から相場は決まってるけど、
たまには私もって言ってるように思うねん(笑)

まぁ、早い話が焼きもちやね(笑)

Comment by: らみ  | 2017年 06月12日 | 編集

★らみちゃんへ♪

そうざますよ、かえでさんは甘えん坊だから起きてるときはいつもお母さんにべったりざます。
さくら姉さんはかえでさんに焼きもちをやいたけどアタシは焼きもちなんかやかないざますよ。
アタシは散歩のときに皆に撫でてもらえば満足ざます(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 06月14日 | 編集

綺麗ですなぁ

アイリスさん

こんばんは。
かえでさんのおメメ、綺麗。
猫ってビー玉?って思うくらい綺麗な瞳持ってますよね〜。
おっと本題、かえでさんはママさんの気を引きたいのよね。お手手を止めて私を見て〜💕

Comment by: あらとら  | 2017年 06月14日 | 編集

お会いしたいのに…

かえでさんに一目、お会いしたいのに…
団体で向かうと、避難されちゃうから…。
今度、ひっそりと…お邪魔しようかなぁ。。。

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 06月15日 | 編集

★あらとらさんへ♪

うんうん、ニャンコのお目目ってキレイで不思議な感じざますね。
やっぱり昼間の細い目より夜のまん丸お目目がいいざます。
かえでさん、完全に気を引こうとしてるざます。
お母さん、仕事にならないざます(^^;)))

Comment by: アイリス  | 2017年 06月15日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

そうなんですよね~(^^;))
かえでさんはビビリだから2泊3日くらいしないと出てこないざますよ。
ひっそりといらしたら…そして、いつの間にかソファーに座ってたらどうざますかねぇ~?(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 06月15日 | 編集