久しぶりに

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おおうっ!

鶏汁…
なんだか、素晴らしい響きざます!

アイリス家を知り尽くした、グルメなお友達ばかりなのですね!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 06月10日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは。

はい!はぁ~い!
アイリス先生~ 質問がありますぅ~

鶏汁の美味しさを教えたのは誰ですかぁ~

確かオカンも作り方を伝授してもらって
僕、メッチャ美味しい思いしてるで。

オカンにまた作るようにお願いしとこ僕。

Comment by: らみ  | 2017年 06月10日 | 編集

コーギーのお散歩です!

こんにちは、久しぶりのコメントです。
毎回読み逃げしてました(>_<)
アイリスちゃんとかえでちゃん元気そうですね
明日、お台場でコーギーのお散歩があります
もし良かったら来てみませんか?
自由参加なので...

つい散歩の記事を読んで
お知らせしてみました!

Comment by: こぷたん  | 2017年 06月10日 | 編集

豪華!

アイリスさん

こんにちは😃
アイリスさんはいつもこんなに大勢でお散歩してるんですか?
豪華すぎてウハウハしちゃいましたよ!!
最後の写真の後姿、笑っちゃいました(笑)
さすが!

Comment by: あらとら  | 2017年 06月10日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

鶏汁が出るとみんなヤギミルクなんてプイッざます。
まして水道水なんて誰も飲まないざますよ。
でも、鶏汁が出るのは年に数回ざます(゚ε゚)

Comment by: アイリス  | 2017年 06月10日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ふふふ♪
鶏の胸肉をただ茹でただけの鶏汁…
その茹でただけの汁をらみさんもいただいてるざますね。
でも、たしかにメッチャ美味しいざますね♪

アタシも冷凍庫のストックがなくなってるからお母さんに作ってもらうようにお願いしとくざます!

Comment by: アイリス  | 2017年 06月10日 | 編集

★こぷたんさんへ♪

お久しぶりざます~♪
読み逃げ、大歓迎ざますよ~♪(^m^)ムフフッ

お~~
お台場でお散歩会ざますか~♪
行ってみたい!行ってみたいけどお母さんが仕事でちょっと無理ざます(o´。`o)
残念ざますーーー!
また次回開催されるようでしたら参加してみたいざます♪
お知らせありがとうざます(^^♪

Comment by: アイリス  | 2017年 06月10日 | 編集

★あらとらさんへ♪

ワラワラ散歩はいつもではないざますよ。
普段はたいてい一人散歩ざます。
お友達ワンコに会うと一緒に歩いて時々お尻を襲おうとして怒られるざます(^_^ゞ
たくさんで歩くとワンコが苦手なので疲れるざます。
で、一人離れてるざますよ~~(;´Д`)トホホ

Comment by: アイリス  | 2017年 06月10日 | 編集

お揃いの白黒ファーがかわいい!

ファーの色が3頭おそろい!
ボーダーもかわいいな~!
はい、はい、ここにもいます、ただの水じゃ飲まない子が…。
いちいち面倒なんだよね~…。

Comment by: kikimama  | 2017年 06月12日 | 編集

★kiki mamaさんへ♪

あらあら、kikiさんも水道水飲まないざますか?(*^^*)
kikiさんは毎日ウマウマご飯を食べてるからグルメなのよね。
アタシは普段はただの水をゴクゴク飲んでるざますよ。
だから、たま~に出る鶏汁、最高ーー♪

Comment by: アイリス  | 2017年 06月14日 | 編集